スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンフィールドで勝ったああああヾ(*´Д`*)ノ

Liverpool 1-0 QPR

5

う~ん、もっさかわいい( ˘ ³˘)♥
アンフィールドでやっと勝てたー。それも苦手な昇格組に!!上位チームにこれ以上はなされない為にも絶対に勝ち点とって欲しかったからさ。内容は攻めてるワリには得点が決まらないというもっぱら最近のREDSによくあるパターンで前半が0-0で終ったときは『まさか、もしや、この試合も・・・(´・ω・`)』と思ったよー。

7
まだ処分が決まってないので出られました。


6

2

後半が始まってすぐにアダムのクロスにGOAL前でフリーだったスアレスが頭であわせてREDSが先制。その後もREDSがボールを持って攻めてたんだけど相変わらず追加点が入らない(´・ω・`)

8

出れば結果を残す男マキシにもGOAL前でたくさんチャンスはあったんだけどこの試合では決められなかった~><。たぶんマキシとスアレスのGOALが決まってれば攻めてるカンジからしても5-0とか6-0で勝ってたよねー。

ルーカスとスピ(サスペンション1試合目)がいない中盤はアダムとヘンダーソンのコンビだったねー。この後のアストン・ヴィラ戦、ブラックバーン戦はこの2人でいくのかな??

4

しかしなんでこうGOAL決まらないのかな??カイト兄さんも今期はまだ無得点だしこの試合も枠内15本打ってるんだけどなあ(^^;)まあそれでも苦手な昇格チーム相手に(←セツナイ><。)ドロー続きだったアンフィールドで勝てたからね。ひとまず良かったと。それにニューカッスルが負けたんで6位になったしね!!このままなんとかついて行くためにもヴィラ戦、ブラックバーン戦できっちり勝ち点3を取れるといいな!!それに次節とその次はシティvsガナ、シティvs飴屋と上位の対戦があるからね。シティが2試合とも勝ってくれたらまだまだ上位に食い込める可能性もあるから!!あるハズだから・・。あるよね・・・。とにかくがんばって~~~ヽ(`Д´)ノ

おまけ。
3
萌え袖なのに萌えないスアレスwww












Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/334-6bad3f61

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。