

病院訪問へ。。。

22.png

毎年この時期の恒例になっている病院訪問。そして今年も病気の為に家族と離れて病院で生活をしている子供達にREDSの皆さんに会いに行ってきました。


どうやら3グループに分かれて回ったみたいですね。。。訪問した時の動画はここに

まずは『キャラ兄さん班!!』の様子。

6_20111214122445.jpg

2_20111214122445.jpg

3_20111214122445.jpg
毎回思うんだけど病院スタッフのおねーさま方は若干年齢が高め・・・。

4_20111214122445.jpg
キャラ兄さんとサンタ帽がちょっとだけね・・・。ちょっとだけ似合ってない><。

5_20111214122445.jpg



続いては「カイト兄さん班!!」

7_20111214122553.jpg
スピとキャロルってなんとなくよく一緒にいる写真が多い気がする。トレーニングなんかでもwww

8_20111214122553.jpg


9_20111214122553.jpg


10_20111214122552.jpg


11_20111214122552.jpg


そして最後は『ベラミー班!!』※子供達と喧嘩にならないようにケニーが監視中wwwwww

16_20111214122614.jpg
なんでベラミとスアレスを一緒にしたんだ・・・。何気にケリーも厳ついし(>へ<。)

19_20111214122629.jpg
パパさんポールマッカートニーにちょっと似てるwww

21_20111214122629.jpg

17_20111214122614.jpg

子供達が早く元気になります様に。家族と一緒にクリスマスが過ごせます様に。そしてREDSの選手全員が健康である事に感謝して少しでもこの病院の子供達やその家族の方を勇気づける事が出来ます様に・・・。







Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/336-57eb0212

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

