

今更ながら・・・(●´ω`●)

3

バルサっ子日本満喫中!!・・・にしてもイニだ~れからも気が付かれてない;▽;
スター☆なのに・・・。(爆)・・・・
twitterやtumblrですでに出回ってる写真ばっかりですがまあせっかくバルサっ子達が日本にきてるしってことでご勘弁下さいwww

1

まずは初日かな?JRの切符売り場で電車の切符を買うカピタン!!売り場の人達も気が付いてないよね、きっと。『なんじゃ、このハードロックなおじさんは・・・?』くらいの感じ(´∀`;)

4

んで『電車な~う』www mocmocチームのピケ蔵は若姐さんもご一緒という事で今回は新メンバー?にフォンティーを引き連れて夜の街に出動!!

2

ダニ隊長率いるブラジリアン軍団は秋葉原にいった様です。多分写真撮ってるのはマックス;▽;

maruwo68.gif
maruwo68-1.gif
マックス露出少なかったからコレ貼っとくね・・・。男前なのにね(;ω;)

9_20111217143007.jpeg

10

そしてその何時間か後・・・。ヒルズで大はしゃぎのダニさん(´∀`;)

7

セスキーがUPしてくれた写真。なんでも『japanese Deco』という事らしいケド、セスキー似てないよ・・・。デコさんはもっとかっこいいデスwww あ、どこの誰だかは存じ上げませんが失礼しました。

日本についた次の日は『時差対策』でまるっと一日自由時間になったバルサ。PEPさんはお寿司を食べたいって言ってたね。他にもビジャ、ペドリート、ヴァルデス君はマクドナルドで目撃されてました。



この動画前にも貼った気がする・・・。

8

翌日レオ君はヨドバシカメラでお買い物(*´∀`) アディダスパーカーにナイキのバルサズボンwww 小さい事は気にしないレオ君なのでしたwww 何買ったのかな~??

5

昨日の夜またもや電車でお出かけのNew mocmocトリオ。なーんでカピタンもフォンティも半袖なのさ??

6

そして昨日行われたCL,ELの抽選会を見てるセスキーwww てっきり夜の街に徘徊に出かけたっきりかと思ってたけどちゃんとみてましたwww セスキーよい子(・∀・) この写真でセスキーが着ている『th3 choice』のTシャツはビジャのお友達のブランドなんだそうです。バルサっ子もみんな着てるしマタちんやシルバも着てるよね。。。

222893_203565546350772_100000919844698_563175_7757954_n.jpeg
シルバの従兄弟のランセル君が悪人顔すぎて辛い・・・(;ω;)

さて明日はCWCの決勝です。どうか一足先にチームを離れる事になってしまったビジャの為にもタイトルをとってスペインに帰ってほしいなー。あとこれ以上怪我しないように・・・。カピタンとマスチェは大丈夫なのかな??

dashboard_20111217161332.jpeg



ビジャはバルセロナに無事に到着しました。コンディションはよいとの事でこの後精密検査を行い細かい手術の日程が決まるそうです。ビジャの手術の成功と一日も早く良くなっても戻ってこられます様に・・・。


Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/338-e7b13d4f

Comment

デコLove | URL | 2011.12.17 17:38
ビジャはほんとに残念でしたね…。
踏まれたりはしてなさそうに見えたけど、着地の足があり得ん方向になってましたね…。
でもあれくらいの寄せは日常茶飯事だろうし、よっぽど運悪かったのかなぁ…。
とりあえず、EUROはビジャいないと困りますもんねぇ。
トーレスは終わってるし、ペドロは頑張ってるけどまだ発展途上だし、バレンシア組やビルバオ組はいまいち真価がわかんないしなぁ…。

私もツイッターめっちゃチェックしてますw
セスクの“日本のデコ”写真は、キレました!
チャルメラのおっちゃんやん!!
私のデコ様に失礼やないかーーい!
マルヲ | URL | 2011.12.21 00:50
デコLove さん。

強かったですね~!!バルサ!!あの強いバルサを生で見れたデコLove さんが羨ましいです^^。そして3度目の正直のバルサ勝利おめでとうございます!!来年は私も行きます!!←今年もバルサがCL優勝するから来年も来てくれますよね~^^

デコLove さんの『デコ』はやっぱりあの『デコ様』からだったんですねw 何となくそうなのかな?と思ってました!!あのセスクの『日本のデコ』は酷い・・・じゃなくて失礼です!!

ビジャは無事に手術が終ったみたいでひとまず良かったです。なんとか今期のCLファイナルまでに戻ってきてEUROにも出場できるとよいのですが・・・。トーレスには頑張って欲しいのですがなかなか飴屋では出場機会もないですし途中で出てもパスばっかり上手くなっちゃって><。彼にも2008年の輝きを是非取り戻して欲しいです!!

バレンシア、ビルバオ組も期待はしてますがやはりバルサファンとしてペドリーとがただのラッキーボーイではない事を祈っています!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

