

WORLD CHAMPIONSヽ(*´∪`*)ノ"

FIFA Club World Cup Japan 2011 18.12.11
FCBarcelona 4-0 Santos

25.jpeg

おめでとーっ!!バルサっ子ヾ(*´Д`*)ノ
3

バルサっ子達は5年前に日本で取り損ねた『クラブ世界NO.1 』のタイトルをとる為に再び日本のピッチに戻り南米王者サントスを相手に4-0の完勝で2年ぶり2度目となる『クラブ世界NO.1』のタイトルを手に入れました!!強かった・・本当に強かったね~!!そして本当におめでと~ヽ(´∀`)ノ

27.jpeg

28.jpeg

準決勝のアルサッド戦で怪我を負ってしまい手術を受ける為に一足チームより早くバルセロナに帰ったビジャを励ます為に決勝戦は胸に『MUCHA FUERZA GUAJE』(グアへにたくさんのチカラを)と書いたTシャツを着て入場。みんな口々にビジャやイビ、ティトの為にタイトルを必ずとりたいって言ってたねー(●´ω`●)

2

1点目は17分のレオのGOL!!そのアシストをしたチャビ!!ほんとーにカッコよかったwww

tumblr_lweg6lQOOy1qgm4mh.jpeg

2点目はチャビのGOL(24分)!!ゴール前に走り込んだチャビがダニさんからのパスを受けてチェクにきたDFをふわりとボールを浮かせたトラップでかわしてGOL!!

tumblr_lwezqcdyeW1qa8vpx.jpeg

ハイ!!大好きなイニ&チャビをぺたり(●´ω`●)

3点目はセスキー(45分)サントスのキーパーは2度はナイスセーブで耐えたけど最後はセスキーが頭で決めて3-0。

11

セスキーはこのゴールをビジャに捧げるよ!!というパフォをしてました(;ω;)

南米王者サントス相手にバルサは圧倒的なポゼッションで試合を支配して3-0のリードで前半を終了。サントスはなかなかネイマール、ガンソにボールをつなげる事ができずチャンスを作る事ができなかった。ネイマールはぴったりカピタンに押さえられてたしねー!!!ネイマールの方がカピタンよりボールを扱うテクニックは上だとど素人ながらやんわり思ったりしてるけど、でもカピタンの経験からの読みとビックマッチの時の気迫が凄かった!!

13

後半に入ってもバルサは細かいパスを繋いで攻め込んでいきボールを奪われると早い切り替えで奪い返し再びボールを回しながらサントス陣内に攻め込んでいってた。サントスも57分にカウンターからネイマールがバルデス君と1対1という決定的なチャンスを作ったけどバルデス君のナイスセーブに阻まれ得点を決める事はできませんでした。

tumblr_lweh4itBa01qgm4mh.jpeg

そしてやっぱりとどめを刺したのはレオ。ダニさんがゴールキックからのセカンドボールを拾ってそのまま前に持ち上がり左から中央にフリーで走り込んできたレオに渡しレオはGKとの1対1をさらりとジャンプしてかわして最後は左足でGOL!!

tumblr_lweh4itBa01qgm4mh-1.jpeg

レオはアドリンとならんで大会得点王の2GOL!!おめでとう、レオ!!おめでとう、アドリンヽ(*´∀`)ノ

試合はこの後もバルサが支配して終ってみれば南米王者サントス相手にポゼッション率もも71%とバルサのスタイルを貫き通しての完勝。素晴らしい内容で素晴らしい勝利、本当におめでとう!!!!



23

ゴールデンボールは今大会2得点で得点王のレオ!!(アドリンもだけどww)

11

アドリンもおめでとう(●´ω`●)

26.png

チャビはシルバーボール獲得。ちなみにブロンズボールはサントスのネイマールでした。

4_20111219220707.jpeg

みんないい表情ヽ(´∀`)ノ

14

ダニさんサイコーchu♥(人´3`)⌒♡

5 6

ピンチョもサイコ~chu♥(人´3`)⌒♡

10

mocmocな人々(●´ω`●)

9

セスキーはまだ黒イニ(勝手に感じているイニのちょっとイジワルさんな雰囲気www 特にロンに対して比較的多く発せられていると思うwww )を経験してないらしいw

15

21

試合後ドレッシングルームでのチアゴンヌとフォンティ!!ビジャTを着てるのが嬉しい!!

24.jpeg

地味~に2ショあったのでwww ペドリートはビジャが怪我で出られない分これからしっかりがんばるんだよー!!

17

ドレッシングルームでもmocmocな人々(●´ω`●)

19

20

ダニさんやっぱりサイコ~だあ♥

22

バルサブラジル組!!やっとマックス出てきたwww

18

ぼーっとしててカワイイヾ(*´Д`*)ノ

バルサの皆さんは試合の翌日19日にバルセロナに向かって飛び立ち無事に到着しています。そして同じく19日の午後ビジャの手術も行われました。手術は上手くいった様で復帰まで4ヶ月から5ヶ月かかるとの事。どうか一日でも早く良くなってビジャが復帰出来ます様に!!そして今年はビジャがビックイヤー掲げられます様に!!



ビジャのコメントの内容はここに(●´ω`●) あにも~!!ビジャ!!




Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/339-af0bcdee

Comment

デコLove | URL | 2011.12.23 11:55
サントス弱すぎましたよねー♪

私はカテ3の1Fで見てたんですけど、気がつけば思いっきりサントス側でw
06のリベンジでデコ様ユニ着てったんですけど、わんさといるサントスサポに囲まれて“バルサ NO!”とか連呼されてw
“デコはブラジル人やからええやん!”ってヤケクソで言ってみたら英語通じなかったみたいでスルーされてw、ひたすら“バルサ NO! デコNO! フルミネンセNoooo!”って新しいチャントか?ってくらい声揃えて叫ばれたので、走って逃げましたww
“フルミネンセの方が強いやん! あんたらブラジルでは6位やろ!”って言ってやりたかったけど火に油を注ぐので我慢しましたw
バルサ勝ったし、ザマーw
最後の方はサントスサポ軍団ピッチで暴れるわ物投げるわでストレス溜まりまくりでしたからねw

とりあえず、目の前でチャビの超絶プレーがいっぱい見れて良かったです^ ^
ウイニングランもすぐ目の前で見れたし(アウベスの帽子がショボい電飾付きで吹いたけどw)、MJのbeat it に合わせて踊るめっちゃかわいいペドロも見れたし、大満足でした!
マルヲ | URL | 2011.12.25 18:05
さん!!

サントスが弱すぎたのかバルサが強すぎたのか本当に素晴らしい試合でしたね(●´ω`●)

でも凄い席で観戦されたのですねー(||゚Д゚) デコ様はポルトガルで活躍されたのでブラジルの方はどう思ってるのでしょうか・・・。でも今は母国に戻って頑張ってるんですからねー!!でもデコLoveさんが『火に油を注ぐ一言』を言わずご無事でよかったです。。。

ペペペペペペペペペドロ踊ったんですか!!!!!!!!!!しかもマイケル・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ←今年一番のびっくりかも(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

