

New Year's Eveに(*´ェ`*)

Liverpool 3-1 Newcastle

4_20111231203139.jpeg

キャプテンの復活GOOOOAAAALLLLヽ(´▽`*)ゝ
先週は最下位のブラックバーン相手にまさかの引き分け(なんとか引き分け??)。そしてこのニューカッスル戦もアッガーのOGで先制点を献上してしまいただでさえ得点力ないのにどーなるの(||゚Д゚) と昨年の年末同様しょんぼりムードムンムンだったんだけど、ベラミー兄さんの2GOALとそして前節2ヶ月ぶりに怪我から復帰したキャプテンの復活GOALで2011年最後の試合を3-1と勝利で終える事ができました。

3_20111231203139.jpeg

キャプテンが入って、ベラミーの逆転GOALが決まってからのみんなのイキイキっぷりったらww やっぱりキャプテンの存在の大きさは凄いよね。この試合はスアレスはフラム戦での『不適切行為』で出場停止だったけどこれから8試合は出られなくなるので(いつからかはまだ未定なのかな??)キャプテンの復帰はREDSにとって本当に心強い事ですねーヾ(*´Д`*)ノ キャプテンがいればきっとキャロルにもGOALが生まれる様になるよ!!

1_20111231203139.jpeg
ヘンド羨ましいっす!!キャプテンにチュウしてもらってwww

2_20111231203139.gif
キャプテンやっぱり画になるな~ヾ(*´Д`*)ノ

6_20111231203139.gif
キャプテンはグティエレスとユニ交換してましたwww

さてさて2011年も後数分で終わります。皆様風邪などひかずよいお年をお迎え下さい。それでは来年もよろしくお願い致します。





Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/346-5eef2313

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

