

twitterについて。

よくわからんのぅ。
9-28-1.jpg
バルサご一行様はロシアだそうだ。このチャビはお子ちゃまみたい。
勢いで始めてしまったこのブログ。そしてさらに勢いづいて始めてしまったtwitter(←これであってる?)
ブログもいまだもってわからない事だらけだとゆうのに、twitterなんて・・・、まったくわからない私であった。まあいいや。今日はホントはtwitterにのせた動画をブログに貼りたかったんだけど、よくわからずに断念。やっとこさtwitterにのせれたけど、画像悪っ!!今更ながらW杯優勝の動画をみてたら出てきたんだけど、超かっこいい。ビジャーーーー!!!手を出したのはいただけないけど、やっぱり素敵。でもズラタンだって一年ひっそりとしていたのにビジャってば。PEPさんは大丈夫かね???
9-28-5.jpg
電話で怒られてるところをギャビィがチラ見してるよ!!

バルサの皆さんはCLのルビン・カザニ戦にむけてロシアに向かわれました。メッシも元気そうでよかった。
10-9-28-3.jpg
これは前日の練習風景かな?

おや!!この二人、マクスもかわいいけどアウベスもかわいい。
10-9-28-4.jpg

続いて移動風景。
10-9-28-1.jpg
イニひげ~・・・。

と思ったらマスチェラーノ君も・・・
10-9-28-2.jpg
なんだか咲いたお花の種類は別でも品種は一緒な感じ。

君たちはこの後、日本だね。と、その前にマジョルカ戦があるんだった。
9-28-7.jpg

めっしかわいいなぁ。やっぱりまだ23歳の若い男の子だね。・・・あたしがババくさい。
9-28-2.jpg

おや!!マクスそうきたか・・・。えらいこと正反対な・・・?
9-28-6.jpg

今日、ブログかくのに写真を見てて思ったんだけどシルバとイニってなんで探すの一苦労なんだろう。
9-28-8.jpg
↑この写真にイニはいないし、シルバはペドリートの奥でぼんやりだし

9-28-9.jpg
↑イニ出てきたと思ったらシルバいないし・・・。

バルサの時はたいていセンターはカピタン・プジョルとチャビだし、代表の時は白の馬男が目立って目立ってイライラするぅ~!!!
9-28-11.jpg
こら、馬男がよしよしするんじゃない!!←でもスゴイ人気なんでしょ。女子から。
9-28-10.jpg
俺達だって負けてないぜ!!・・・ホームでドローくらいだな。

今日は仕事も手が付かずずっと悩んでたので(twitterの事で)さっくりこのくらいで。

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/35-2916981f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

