

今夜はマジョルカ戦

この試合は出られません。
10-3-7.jpg
あぁ、それでもビジャ素敵だぁーーー
今夜のマジョルカ戦はチャビはケガで出られないし、ビジャも先日のビルバオ戦でレッド貰ってるので出場停止処分。ビジャのレッドは報復行為による物で、本来なら貰う必要のないレッドを自ら貰ってしまって、チームに大きな負担をかけてしまったね。今後はこんな事しないでプレーで仕返ししてほしいよ。メッシだってまだ本調子じゃないんだからさ。
10-3-9.jpg
:俺だってケガ明けだし、この後日本へ行かないといけないんだから大変なんだぞ@メッシ
:ゴメーン。PEPにすげー怒られたし、これからは気を付けるよ~@ビジャ

今日メッシ先発するのかな?それともやっぱりイニがいよいよCFなのかな?←ないだろう、それは・・・。
10-3-10.jpg
:俺がCFやってやるって。@ピケ

でもイニにかかる負担がどう考えても大きいなぁ・・・。きっと前線の仕事もしないといけないし、中盤のフォローもしなきゃいけないからさ。中盤誰だろ?ケイタとブスケッツかな?いっつもいろんな所にちょろちょろ自由に顔を出してるイニだけど、チャビがいるのといないのとではイニの自由度もちがってきちゃうよね。
10-3-12.jpg
:チャビ早く良くなってね。じゃないと僕もう大変!!@イニ

ひとつよいニュースはケガでチームを離れていたアドリアーノがグループ練習に参加し始めたこと。アドリアーノはどこでもこなす事ができる選手だもんね。詳しくはここに。こんな時だからアドリアーノの様な選手がいるとホントにチームは助かるよね。まだ出場機会は少ないけど、きっと結果を出してくれるでしょう。と言ってもアドリアーノもケガ明けだった・・・。やっぱり出られないのかな?
10-3-11.jpg
アドリアーノってまだ25歳なんだね。(もうすぐ26歳だけど)君も私の好きな1984年組かぁ。

そして早く結果のほしい子供がもう一人。
10-3-14.jpg
去年はそんなに悪くなかったよねぇ、そうでもないか?いやそんな事はない・・・ハズだ。

今季、マジョルカはアウェイゲームで勝ててない(アウィ戦2敗中)らしい。二度ある事は三度あるになるのか、三度目の正直になるのか、できれば前者がいいんだけど、ぜったいに前者じゃないといけないんだけどね。今夜のマジョルカ戦に勝って、次のバレンシアに勝ったら、バルサ首位になるからさ。本当なら勝ち点3を確実に取れる相手だと思うんだけど、さすがにチャビいない、メッシケガ明けで戦わなくてはいけないなんて、ちょっと心配になっちゃう。ホントにもうビジャーーーー!!!なんであんなことしたのーーー!!!
10-3-8.jpg
あああ、そんな顔しないで・・・。許してしまうから・・・。←バカ

でもバレンシア調子いいよね、こないだCLでユナイテッドには負けたけど。この人達はどう思ってるのかな?二人ともなかなか本調子ではないみたいだし。
10-3-1.jpg
:優勝する為にバルサに来たのに・・・@ビジャ

10-3-2.jpg
:僕達抜けたら1位って・・・。@シルバ

10-3-3.jpg
:俺達いらない子だったのかぁーーー:@ビジャ
シルバの指がキレイ

でもバレンシアの事をどうこう言うよりまずはマジョルカ戦に勝たないとね。・・・って私がバレンシアのこと書いたんだけどさ。やっぱり今日の試合は君しだいだな。イニ!!!大変そうだけどがんばって!!イニ!!
10-3-13.jpg
マジョルカ監督のミカエル・ラウドルップはイニの子供の頃のアイドル的存在だったんだって。

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/39-53149086

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

