

困った。。。

10-7-1.jpg 
チャビがいないからスペイン代表を追いかける気力がでない・・・ ビジャはやっぱりハイソックスだし。
ああ、私このごろやれビジャ素敵シルバかわいいとのんきに言っておりましたが(アレ、シルバ髪の毛また失敗してるのかな?)やっぱり私はチャビファンなの。。。もちろん試合は見るし、応援もするけどやはりチャビがいる「La Furia Roja」が好き。なんだか気力が湧いてこない・・・。と思っていたらチャビのニュースが。

10-7-7.jpg 

どうやらチャビの生まれ故郷であるテラーサで、チャビの今までの功績を称えられたみたい。ケガでクラブも代表も離れている時に、大勢の人達に祝福されて(動画を見たら凄かった。)きっと嬉しいだろうね。みんなチャビの復帰を待っている人たちばっかりだよ。でもPEPさんやデルボスケ監督が言うにはだいぶチャビは我慢してたみたい。。。そんな責任感の強いチャビに密かに萌える私なのでありました。
10-7-6.jpg 
でもやっぱりビジャは素敵

でもこの写真は少し前のだった様な・・・。まあいいや。なぜなら素敵だから!!


[広告] VPS


地味ーにサンティの動画。彼はうーんテベス的な可愛らしさだね。でもこの代表はバレンシアとビジャ・レアルの選手が多いね。まあ、両チームとのリーガの成績を考えると当然のことだね。意外に新婚さんのカプテビラの声がセクシーでよかった。マルチェナも呼ばれてよかったぁ。この前のアルゼンチン戦で無敗記録が敗れたから大丈夫かな?と思っていたけど、別にゲン担ぎで呼ばれてる訳ではないもんね。

さてさて地味と言えば私のtwitter!!いまいちよく解らないから一人でブツブツ言ってるだけなんだけど代表週間に入った勢いで、ついついセルヒオ・ラモスをフォローしてしまった。まぁ仕方がない。でいきなりイニととっても素敵な写真を載せてくれました。
10-7-3.jpg
ふふふっ。コレ会社で見たときに笑ったんだけど
1、セルヒオの顔が小さい。
2、イニの顔が大きい。
3、イニの額が広い。
さて答えは・・・って思っておかしかった。でもイニもカッコよくなったよね。

そう言えばメッシもミリートもマスチェラーノも日本にいるんだね。いやぁ不思議な感じ。日本食食べてるのかなぁ?
10-7-5.jpg

日本に着いてからのメッシのブログ更新はここ。いい人だなぁ。明日の試合楽しみにしてます。ケガしないでね~!!

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/44-255d06a7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

