

さて、スペイン代表。。。

今夜は(というか明朝)EURO2012のグループ予選のリトアニア戦。

10-8-12.jpg 

あいかわらず緊張感のない感じが。。。。
やっぱりシルバ散髪失敗してるよね。ヘアーメイクとかカットとかではないな。散髪だ。もうちょっとなんとかすればいいのに。リトアニア戦はデルボスケ監督の故郷サラマンカで行われるんだね。盛り上がってるんだろうなぁ。あーーーーにしても、チャビがいないと代表を追う気力が・・・。 

 10-8-13.jpg

やっぱりビジャハイソックスだし、イニの指キレイだし、ブスケッツの足細いし。

前日のピケとラモスのインタビューが終った後でなんだかオカシナ空気が流れたみたいだね。
[広告] VPS

どうやらカタランのテレビ局がピケにカタラン語でインタビューして、ピケが「カタラン語の解らない人の為にカスティーリャ語で」と言ったらセルヒオが「アンダルシア語にしなよー。」的な事を言ったらしい。その場はそのままだったけど、その後でセルヒオがカタラン語の質問に怒ったとか、カタラン人への考え方が思わず出たとかいわれているみたい。あんなにW杯優勝で盛り上がったのに、やっぱりまだそう言う問題はあるんだね。難しい問題だ。

10-8-15.jpg 
ただ、このインタビューの時のセルヒオの顔も真剣すぎるから、そういう物議がでたんだろうけどきっとボケただけでしょう。あぁ、セルヒオを擁護している自分が信じられない・・・まぁこれもすべて代表週間と言う事で。

さてさてビジャはこの試合でGol決めたら、ラウールの持つ代表得点最多記録44得点を抜くそうだ。でももう抜いていると言う人もいる。おかしいな。

10-8-16.jpg 

10-8-17.jpg 
ビジャってたまに変な顔になるよねー。

10-8-18.jpg 
いやあ~ん、見ないで!!


ビジャがGolをたくさん決めれば、スペインも勝つ!!のだから油断せずがんばって。・・・別にアルゼンチンの事を言っている訳ではない。でもまさか各クラブの選手が忙しい時に、こんな遠くまで来て負けるとはだーれも思ってなかったでしょう。メッシまさかのフル出場、足大丈夫かな?

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/47-2964cbda

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

