スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はジョレンテの日

スペイン 3-1 リトアニア

10-9-8.jpg 

といっても後ろのシルバがかわいいなぁ・・・

ハイライト動画
[広告] VPS
勝ちました。前半終った時は、あんなにボールもって攻めてるのにGolが決まらないなんてこのままドローとか一発狙いのカウンターでやられちゃうんじゃないかって、ちょっともやもや。ビジャが何度も左サイドから仕掛けるんだけど、決定的なチャンスには繋がらなかったねぇ。にしてもビジャの1対1は凄かったね。ラクショ~で抜き去ってた。だからその分Golが決まらないことに少しイラついている様にもみえたなぁ。
 
10-9-6.jpg 

バルサでも少しGolが遠ざかってるから、このいつもとは違う環境でGOlを決めて、良い感覚をつかんで帰ってきて欲しいと思ってるんだけど。一回決まりだすとボンボン決まりそうなんだけどね。

10-9-1.jpg 

でも・・・あぁ、そんな顔も素敵だ・・・

そしてなんと言ってもこの試合はジョレンテでしょう。ケガで離脱したトーレスに代わって、しっかりと結果を残しました。

10-9-10.jpg 

後半2分Gol 15分GOlおめでとう。

ジョレンテの一番の魅力はやっぱり高さなんだけど、この人上手いんだよね。そりゃチャビやイニ、シルバとは違うけど大きいだけじゃない柔らかさも強さも持ってる。今U-21にいってる同じクラブのハビも大きいけど上手い選手だよね。うーんビルバオも変わったなぁ、前は走って、当たって、ガンガンいくぜぃ!!て感じだったけど。
10-9-5.jpg 

ちなみにジョレンテは「フェルナンド・ジョレンテ・トーレス」

サンティもよかったよね、やっぱり上手い。まぁ、よく走ってどこにでもいるでしょ。サンティのプレイ見るの大好き、楽しそうなんだもん!!W杯は残念だったけどサンティもまだまだこれからたくさん活躍できるよ!!

後半に入ってすぐにジョレンテがGolを決めてくれて、あぁ良かったと安心したのもつかの間すぐに同点に追いつかれてしまった。。。アレは、カプテビラの中途半端なパスとプジョルが相手ディフェンダーにだまされてオフサイドライン作れなかったもんね~、ベテランコンビのミスから取られてしまったGolですな。それでもそのすぐ後、ジョレンテが2点目のGol決めてくれたのでほっとした。きっとカプテビラとプジョルが一番ほっとしたよね(笑)

2点目のGolが決まってからビジャとジョレンテはそれぞれパブロ、アドゥリスと交代。アドゥリスよかった、強い!!彼は代表初招集なんだね。代表デビューおめでとう。そして3点目はシルバセルヒオ・ラモスの早いクロスに小さいシルバが頭で合わせてGol!!おめでとう、でもやっぱり散髪は失敗したんだね。。。

10-9-2.jpg 

:俺、ビジャの分もがんばったよ!!

代表でこんなに長くシルバのプレイを見るのは久しぶり。うれしーーー
この後は、シルバ、イニ、サンティがころころポジションチェンジして前半あんなに硬かったリトアニアの守備陣の中に入り込む機会が多なって、見ていて楽しい試合だった。リトアニアは疲れてたしね。ただ、途中でセルヒオが足を痛めた様で、自ら交代を申し出たのが心配だなぁ。酷くないといいけど。あぁ、セルヒオの心配をしている字自分が許せない・・・まぁ、勝ったから良しとしよう。良かった良かった。


試合後のセルヒオのtwitterより。

10-9-7.jpg 
:もしかしてWセルヒオとか狙ってるの?@イニ

Wダビ 
:そりゃ、無理だろう・・・。相方のカワイさが足りねーよ@ビジャ

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/48-f8c889ef

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。