

まさかの敗戦。。。


日本 1-0 アルゼンチン
10-9-111.jpg 

いやぁ、日本もがんばって欲しかったけど、アルゼンチン応援してたからさぁ。。。
長時間の移動で疲れもあった事でしょう。時差ボケもあった事でしょう。それでも負けるとは思ってなかったんだけどな・・・。多少両チームにモチベーションの差はあったにしても、やっぱりメッシ頼みが仇になっちゃったみたい。そして日本も良かったと言う事でしょう。まーさかイグアイーーーンがあんなに早く出てきて3トップ体制になるとは・・・。でもマスチェラーノはやっぱりすごかったぞ!!あの人はボールの出る場所がわかるんですかね?
10-9-116.jpg 


最近大好きなテベス。この人のフットボールに対する真剣な態度のは本当に頭が下がります。ホントにどこにでもいるよね。まさに神出鬼没!!どんな試合でもどんな相手でも全力で向かっていく姿がたくさんのFANの心をつかんで放さないんだろうね。私もガッツリつかまりました。
10-9-117.jpg 


:この人怒ってるのかなぁ・・・?わかんねーや!!@メッシ
10-9-112.jpg 


:バルサ直伝、超能力!!@メッシ
10-9-114.jpg 


日本のサッカーはW杯の時に見るだけで正直選手の事とかよく知らないんだけど、岡崎選手が良い飛び出しをして日本に歴史的な勝利をもたらしてくれました。おめでとう。
10-9-115.jpg 

それでも岡崎選手はケガをしたらしく、次の韓国との親善試合には出られないみたい。アルゼンチンもカンビアッソもケガしたみたいだね。

それにしても、まさか負けるとはホントに思ってなかったからがっくりきてます。何と言ってもメッシまさかのフル出場だもんね・・・。

10-9-113.jpg 
:あーあ、PEPに怒られちゃう・・・@メッシ

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/50-0a9b33e6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

