

練習風景。。。

スペイン代表のみなさんはスコットランド戦に向けて、楽しく練習しているみたい。

10-10-22.jpg 


なんだかまた怪しいゲな練習だなぁ。

練習風景が少しでてきたので。。。

朝、twitterにものせたけど、この二人「ちんまり」しててかわいいなぁ。
10-10-16.jpg 


:もうインフルエンザ治ったのに誰も寄ってこない・・・@アロンソ
10-10-12.jpg 
↑この写真、ぱっと見た感じ、リバポのキャプテンにも見えるし、同じくリバポの王子様にも見えるのは私だけでしょうか・・・?

セルヒオっちも軽症でなにより。セルヒオっちはまだ24歳なのに代表70試合。ほとんどレギュラーだもんね。30歳くらいになったら何試合出てるんだろう・・・。やっぱり1回シメとくか・・・!!

10-10-18.jpg 


レイナの心配ごとは今日も尽きません・・・。
10-10-15.jpg 


:次こそ並ぶのか、抜くのかわからないけど決めるぜぃ
10-10-19.jpg 


:ていっ!!@ビジャ
10-10-13.jpg 


:みなさ~ん!備品は大事に使って下さいよ。@監督
10-10-14.jpg 
:じーさん見てたのか@ビジャ

そういえば、昨日の移動の写真の中にモリオさんが。
9-11-15.jpg 
モリオさんは今年引退したらしい。たしか、メキシコ戦かアルゼンチン戦の試合の解説をしていたと思ったけど・・・。私がリーガを見だした頃、ラウールとモリオさんは全盛期でした。お疲れ様でした。

「どこ見てんのよ!!」と青木さやかに言われてます。
10-10-17.jpg 


:そろそろ君も坊主にならないかい?@ヴァルデス
:俺はまだちょと・・・@イケル
10-10-15.jpg 
でも何気にイケルも散髪失敗してると思う。


セルヒオっちのtwitterより。
10-10-23.jpg 
失敗してるよなぁ。。。


インタビュは散髪を失敗したと思われるイケルと、角度にとっては少しかっこよく見えるブスケッツだったみたい。

10-10-20.jpg

10-10-21.jpg 

アレ?このブスケッツホントにちょっといいぞ・・・。

いっつもしょうもない事ばっかりだけど今日は特別しょうもない。。。如何せん会社で半分くらい書いたからさぁ。社長とか専務みたいな年寄りは足音なく歩くからさぁ、もうドキドキだったさ。給料泥棒と呼ばれても結構!!だって今日は早寝早起きしなくちゃいけないからさ。あぁ、勤め人の辛いところ。。。でも「辛い」と「幸せ」はよく似ている。。。←アホだ。今日のスコットランド戦が年内最後のEURO2012グループ予選。気持ちよく勝って選手それぞれがリーガやCLに集中できるます様に!!リーガに戻れば「セルヒオっち」なんてよばないけどな!!

Ánimo! La roja


そう言えば普段チャビチャビ言ってるのに触れてなかったバルサTVのインタビュは仕事がお休みの時にゆっくりと。チャビの腕がなんだかムチムチしてる・・・。そして改めてチャビはジャージが一番似合うと思うのでありました。

9-11-17.jpg
セグンダの練習を見に行ったみたい。如何せん辞書片手にだからカタコトなのだ。

今日の最後は心から犬になりたいと思った写真を。
0.jpg

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/56-35b4f629

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

