

代表週間が終って。。。

2・3日前のニュースによると・・・
240.jpg
来年のバルサはこうなる可能性もあるらしい。・・・・素敵だぁ
大好きなチャビ&イニと最近めっきりカッコよさにはまってしまったビジャと同じく可愛さにヤラれてしまったシルバが同じチームになるなんて・・・あぁ、夢の様と完全に踊らされている私ですが、シルバの可愛さにヤラれなくてもこの件はもともとセスクよりシルバ派だったので、これが本当になったら凄く嬉しい。上の写真、twitterのアイコンにも使ってるんだけど、今私が陥っている状況を考えると、なかなかよいチョイスだったなぁ

代表週間も終ってそれそれの国の代表チームに召集されていた選手も次々とチームに合流し始め、バレンシア戦に向けて練習を再開しました。そしてチャビも13日からグラウンドでボールを使わないサーキットトレーニングを再開したとの事。

:ボール触りたいよー@チャビ
9-14-4.jpg

:チョットだけ触っちゃう!ルン@チャビ
9-14-5.jpg

:もーーーっ!我慢できない!!@チャビ
9-14-12.jpg

本人はバレンシア戦で復帰したいと言っている様ですが、クラブドクターは快方には向かっているが痛みの残っている部分もあるので土曜日の復帰はまだ早いと言っているみたい。う~ん、チャビのプレイする姿は早くみたいけど、無理をして怪我が余計に長引くなんて事はもっとイヤだよぅ。でも次のバレンシア戦は大事な試合だし、きっとチャビはビジャにGolを決めさせてあげたいんじゃないのかなぁ。。。あぁ、駄目だ・・・自分の勝手な妄想に萌えてしまった・・・。

練習風景。。。
9-14-10-13.jpg

おお、イニがどんどん白くなっていく・・・
9-14-9-13.jpg

マスチェラーノ早くも超能力取得!!
9-14-13.jpg

ミリートが内転筋に違和感を覚え、練習を中断したものの、翌日からチャビやペドロとチームとは別メニューで調整をおこないました。

なんだか不思議な組み合わせだなぁ。
9-14-3.jpg

:スペインの兄さん達が敵打ちに行ってくれないかなぁ。。。@メッシ
9-14-8-12.jpg

そして江藤さんが帰って来た!!
[広告] VPS


江藤の慈善事業、エトー財団とバルサの関係の維持の為、スビサレッタSDと会談を行なった後、シウダード・デポルティーバの練習グラウンド来たんだって!!イニと江藤さんのたくさんのGol今でも覚えてます。
メッシも嬉しそう。(動画の中)ボヤンも。江藤さんやアンリはボヤンの事をとても大事にしてくれてたよね。
9-14-2.jpg

:オレも元気です@ペドリート
9-14-11-13.jpg






Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/59-3e5de57e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

