

とうとうやっちまいました。。。

今日は嬉しさのあまり痛さ爆発!!祝!チャビ&イニ今季初Gol記念!
♥♥♥チャビ&イニ祭り♥♥♥
310_20101020221403.jpg

だってさぁ、去年イニ1Golなんだもん・・・。
他にもいっぱいいろんな事があったけど、やっぱりチャビ&イニファンとしては手を出さずにはいられない!!というわけで、まずはまったりと二人のかわいいスライドショーから。
[広告] VPS
うーんやっぱり世界はひろいなぁ・・・。なかなか分かってもらえないけど(何をだ!!)世界を見渡せばたくさんの同士(何のだ!!)がきっといるハズ・・・?

100.jpg
もうチャビかっこ良すぎるイニは足が白すぎる・・・。


322.jpg
まわりは敵だらけでも負けないチャビでもこの写真のイケルの顔が微妙でおもしろい。で、グティ達がなぜかイケルに文句言っている様に見えてこれまた面白い。


60.jpg
イニも怒る。チャビもイニもホントに小さいなぁ。でもこの小さい二人がずっとバルサを支えてきてる。


219_20101020220537.jpg
このチビッコ達にかこまれると、ずらたんもいい人に見えてしまう?


202.jpg
ジミーに喜ぶ二人ヽ(^。^)ノ


297.jpg
今ではバロンドール最有力候補だとか・・・。

xavi-iniesta_1.jpg
良い笑顔♥♥♥


xavi-iniesta_2.jpg
:あーーーーっ!!しまったぁーーーっ!!@チャビ


xavi-iniesta_3.jpg
:あ、大丈夫だった@チャビ


198.jpg
パラグアイ戦?の後←だったと思う。なんだイニ!うっとりした顔してそんな二人にわたしもうっとり

イニってユニホームコレクターだよね。ドイツ戦の後うなだれるシュバイニーに近づく白いひざこぞうが見えて、「あっ!イニだ!」と思ったのが可笑しくて。その後も自分から言ったのにちょっとはずかしそうなイニがメチャクチャ可愛かった。

Iniestazoro20(15)[1]
イニの目に涙。私も泣いた。


最後。
305_20101020220654.jpg
この写真好きです。イニのゆるみきった顔とイニをのせてるチャビの自然な感じが凄く好き。ペドリートがそんな二人を微笑ましく見てる感じもいいなぁ。。。


出来るだけ最近の写真を探したんだけど、あんまり見つけられなくって。この二人、支持率(何の?)低いわりにはハグしてる写真いっぱいあるんだけど、なんだかどれも濃厚なハグなんだよね~。と私には見える・・・。なのであまり濃厚ではないのを選びました。そろそろコペンハーゲン戦に向けて寝なくては!!

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/64-d0cf2086

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

