

またまた勢いで。。。

今日も痛さ爆発!!祝!!Silvaプレミア初GOAL!!

♥♥♥SILVA祭り♥♥♥

silva 3 


だってシルバの可愛さにメロメロなんだも~ん
先日行われたブラックプール戦でシルバがプレミア初GOALを決めました。体が小さいからプレミアは無理だろうと言う声もありましたが、そんなことはシルバにはまったく関係なかっね。やっぱりシルバは出来る子でした。この試合もシルバが入ってから一気に3得点!!まだまだ言葉の問題や連携で問題があるかもしれないけれど、ガンバレシルバ!!・・・という訳で昨日に続いて祭りシリーズ第2弾です。あぁ、ホントにシルバにメロメロなんです

バレンシア時代の動画です。シルバ前髪気にしてるけど、それならカットをもっと気にした方がお姉さんはいいと思うけど・・・。
[広告] VPS

silva 25
シルバと自転車が似合いすぎる・・・。
silva 28
どこの子供だ・・・。

silva 27
シルバはあんまり変わってなけど、ビジャはすこしふっくらしてるかなぁ?

silva 22 ひゃぁ~、色っぽ~い


silva 11
ヤバい・・・。ほんとにかっこいい

silva 26
長男➔モリオさん、二男➔ビジャ、三男➔シルバ・・・でも三男の髪型が・・・。

silva 10
バレンシア時代、ビジャと


silva 1
あぁ、また髪型が。。。

silva 20 もう代表の時しか見られません。


silva 16 2010W杯、スペ代バレンシアチーム。・・・今はマタだけ・・・。


silva 9 

silva 18 
:ねー知ってる~??@イニ

silva 19  :チャビがシルバを狙ってるらしいって噂?@イニ


silva 7 
:だからこうなったのか?@シルバ

villa 22 

silva 34 


silva 35
子供に襲われるシルバ


並び順がちが~う!!
villa 18 
※画面をポチっすると大きくなります。


silva 4 
:でも、シティにもだいぶなじんできたから・・・。@シルバ

silva 8 
:もう少し新しい相方とがんばる!!


はあぁ、シルバかわいいなぁ、、、。お姉さんもうメロメロです。チャビ&イニにはないものがシルバにはあるからさぁ・・・(それはいったい何なんだ?)はい。ワタクシ大満足


おまけSUPER DEPORTEのシルバの写真集。。

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/65-464110d5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

