

サラゴサ戦に向けて。。。

10-22-7.jpg
おや?カピタン・プジョルの以外な脚線美
バルサの次の試合はエスタディオ・ラ・ロマレダでサラゴサと。サラゴサは今季まだ勝ちがないらしい。
10-22-1.jpg

なにげにビジャは2戦続けての古巣戦ですな。
10-22-16.jpg

バレンシア戦で発熱と嘔吐で召集されなかったヴァルデス、もう大丈夫なのかな?
10-22-2.jpg

:突然はこまるよ~心構えってもんがさぁ~@ピント
10-22-4.jpg

:あぁ~まだ調子悪いかも@ヴァルデス
10-22-5.jpg

:もうぐったり・・・。疲れちった。@ヴァルデス、ピント
10-22-6.jpg

:僕怪我してないし今度の試合はだしてよぉ@ボヤン
10-22-3.jpg
ボヤンはこんなに可愛いのになんでPEPさんは使ってくれないんだろう?でも可愛い順でレギュラー決めたらバルサはきっと弱いぞ(;´Д`)やっぱり可愛いだけじゃだめなんだって・・・。

チャビはサラゴサ戦欠場だって。オビエドで開催されるアストゥリアス皇太子賞・スポーツ部門の受賞式典にいってます。スペイン代表のみなさんも(全員ではないけど)参加してます。

授賞式典の写真を少し。

反則なのは皇太子さんがカッコ良すぎるだろう・・・。
10-22-12.jpg


レイナも素敵。
10-22-15.jpg

式典に参加した代表メンバー。
10-22-14.jpg

ああもうっ!ジョレンテはチャビの近くに来たら駄目だってば!!チャビもマタかナバスの近くに行きなさいよ!!・・・ナバスはやっぱり馬雄の横なんだ・・・。

10-22-11.jpg
ナバス・・・やっぱりそこが君の定位置なんだね・・・。

そんな馬雄とナバスの事よりも、サラゴサ戦、すっきり勝てるといいなぁ。








Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/67-dd185c11

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

