fc2ブログ

キャプテン。。。

なんでキャプテンは私の心を鷲づかみにするんですかぁぁぁぁーーーーー!!!
10-23-2.jpg

キャプテンが、キャプテンが9番着てるーーーー!!!じゃあ、じゃあ王子様は!!王子様はどうなのっ??
10-23-6.jpg
ちっ、なんだようトーレスー o(*≧д≦)o″FAN心理がわかってねーなー・・・(こんな心理わからなくても別に良い。)

リバプールのみなさんは次のブラックバーン戦に向けてトレーニング中です。昨日のELナポリ戦は主力は温存して途中から完全に同点狙いとなんとも切ない試合だったけど、でもリーグ戦の事を優先して考えると仕方ないのかなぁ。そんな大変なリバプールだけど、どうやらカイトが練習に参加し始めたみたい、よかったぁ(ノ´▽`)ノ

10-23-1.jpg

10-23-11.jpg
なんだか凄く痩せてない?

早く試合にも復帰してほしいけど、しっかり治してね、、、とあまり呑気な事も言ってられないのが辛いところだなぁ・・・。

10-23-9.jpg

10-23-8.jpg

10-23-10.jpg
ジョー、、、かわいいぞ。。。

10-23-4.jpg
そんな怖い顔しなくても・・・。

と以上坊主がらみ4連発。にしても坊主天国だな。


そして目の保養
10-23-5.jpg
なーんで8番着てないかねぇ。。。

キャプテンの笑顔。
10-23-7.jpg

おっと、これは見てはいけない・・・イメージってもんがね。
10-23-3.jpg
怪我したって言ってたけど大丈夫なのかな?




Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/68-f41d910f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる