

EURO2012予選 リヒテンシュタイン戦

リヒテンシュタイン0-4スペイン

リヒテン トーレスGOL 
みんなトーレスのGolが見たかったんだよ。
EURO2012予選が始まりましたね。
スペインの初戦はリヒテンシュタイン。結果は4-0と圧勝でしたが、もう少し点取れたかなぁ。
と、素人の私は思ってます。
ワールドカップでは本調子じゃなかったトーレスが2Gol、ビジャ1Gol
シティでくすぶっているシルバ1Gol。
トーレスはリバポでもこの間の試合でGol決めてたから、復調してきてるみたいで嬉しいよう。

リヒテン イニ ブシ 俺二人で止めるほどの選手じゃないっす。

リヒテン ビジャ1リヒテン ビジャ 
ビジャの体のキレがいつもよりなかった様な・・・?


にしても、やっぱりイニはすごいなぁ。たぶんまだまだ本調子ではないんだろうけどやっぱりスゴイ!!
まだ26歳だからもっともっとスゴイ選手になっていくんだろうな。
楽しみ、楽しみ。でもケガしないで~。


で、私の大好きなチャビですが先発メンバーでしたね。
代表でもバルサでもそうだけど、チャビがいるのといないのではゲームの緊張感がまったくちがうと思う。
チャビが交代するとゲームが少しゆっくりすると言うか、まったりする感があるんだな。
この間のリーガの初戦ラシン戦も後半超まったりだった様な・・・。

290_convert_20100905010729.jpg


まあ、めでたく初戦勝利と言う事で。おめでとう。

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/7-2329bebc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

