

ぎゅうぎゅうだな。。。

バルサの国王杯がスタートするけど、なぜか只今セビージャ-ビルバオ観戦中(ノ´▽`)ノ・・・だって「アンダルシア対バスクの戦い」って言うんだもん。それだけで面白そう!!でもアレクシスの髪の毛はもう少し短かめ希望。←あんまり関係ない。

バルサはヘリコプターでセウタへ移動してます。PEPさんのりのりだな・・・(;´Д`)
10-25-7_20101026213726.jpg
PEPさんどうしたのさ?
10-25-8_20101026213726.jpg

国王杯って召集メンバーの決まりがあるんだよねー。召集メンバーはピント、カピタン・プジョル、アビダル、マクス、アドリアーノ、マスチェラーノ、ケイタ、ペドリート、ボヤン、チアゴ、ジェフレン、ミーニョ、バルトラ、フォンタス、ドス・サントス、ノリートの16選手。

バルデス、アウベス、ピケ、ブスケッツ、イニエスタ、メッシ、ビジャはお休みだって。うんうん、疲れやら怪我やらあるからゆっくり休むといいよ。サラゴサ戦の次の日のトレーニングもお休みだったみたい。でも公式によるとバルデス、ビジャ、ブスケッツは練習場にきて軽めのトレーニングをしたとの事。

10-25-1_20101026213648.jpg
この写真はいつのだろう?ビジャとペドリート、二人とも早くGolきまるといいなぁ・・・。

セウタは2部Bリーグのグループ4に所属、現在6位だって。今回は主力は外れてるけど、その分若手は良いチャンスになるといいね。

練習風景。。。

10-25-2_20101026213647.jpg
イニすっごい後ろにいる?おっビジャが長ジャージだ!!寒くなったんだね。てか今日は寒いっす。ホットカーペットつけちった。

10-25-3_20101026213647.jpg
でっかいおじさん23歳!!

チャビとミリートはリハビリ中!!二人とも早く良くなってね。

セウタ戦召集メンバーはヘリコプターで移動しました。
10-25-11.jpg
ボヤン、超っわらってるぅ~O(≧▽≦)Oかわいいなぁ♥♥♥

10-25-12.jpg
カピタン・プジョルはお休みなし。御苦労さまです。

10-25-9.jpg
ヤング・チーム若さってスバラシイこのチャンスを十分に生かしてほしい!!

そう言えばバロンドールの候補が発表されたね。バルサからはチャビ&イニ、メッシ、ビジャ、カピタン・プジョル、アウベスの6人?(サラゴサ戦のとき7人って言ってなかったけ?)23人中6人ってすごいなぁ。スペイン代表からはバルサの4人とセスク、シャビ・アロンソ、イケルの7人。最有力候補はやっぱりイニなのかな?
10-25-14_20101026213753.jpg

10-24-1.jpg
サラゴサに移動中のイニ。どうだこの緊張感のなさ(;´Д`)

最後にW杯をスペ代と同じくらい盛り上げてくれた予想タコのパウル君が亡くなったそうです。パウルくんありがとう!!
10-25-13.jpg







Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/71-e000a4a5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

