

シルバがいたのはセルタ。。。

セウタとセルタまちがえてたo(‘ε´)・・・いやぁ、セビージャ-ビルバオ戦面白かったっす。その頃バルサはセウタで試合中。
10-27-6.jpg
ボボボボボヤン、カピタンかいヾ(*´Д`*)ノ
バルサ勝ったみたいですねぇ。マクスとペドリートのGolで2-0だって、二人ともおめでとう。
[広告] VPS


やっぱりこの試合は若手がメインで。その中にやさしいマクスお兄様とアドリアーノ兄ちゃんが入ったのね。お兄様と兄ちゃん・・・この差はなんだΣ( ̄ロ ̄lll)

10-27-4.jpg

公式より
マクスの先制点
「ボヤンと一緒に良いプレーができた。僕にとってもチームにとっても重要なゴールだった」

うぅぅぅんっO(≧▽≦)Oマクスやさしー♥♥♥ マクスにとってバルサで47試合目の公式戦での初Golなんだって、おめでとう!!

公式より
ペドロへのクロス
「チアゴが2列目からエリアに入っていくのが見えたから、クロスをあげたんだ。でも最終的にシュートをいれたのはペドロだったね。」

2点目はペドリートだったみたいo(~∇~*o)
10-27-12.jpg

ペドリートとブスケッツってこの試合に出てた選手達の方が歳が近いんだよね。改めて二人とも一昨年、去年と大ブレークしたんだなぁ・・・。スポーツライターの杉山茂樹氏によると、PEPさん曰く「ペドロとブスケッツがW杯優勝メンバーに入ってるなんて事は1年前まで酔っ払ってても思わなかった」って。

でも残念なニュースも一つ。ジェフレンがこの試合で怪我をしてしまったみたい。左肩関節にグレード2の脱臼で全治4週間。今季2度目の離脱、(1回目は9月に左内転筋を痛めた時。)せっかく復帰できたのに残念です。早くよくなってね。
10-27-7.jpg
痛そうだぁ~(>_<。)ゝ

カピタン・ボヤンはどうだったのかなぁo(´^`)o
10-27-3.jpg

カピタン・プジョルがバルセロナに帰ってきたときのツイート、テンション高ったね。よっぽどヘリコプター怖かったのかなぁ?カピタン・プジョルのイメージが・・・・!!ほら、見た目と違って(←オイっ!!)とても常識的なカピタン・プジョルだからさ・・・。


セウタ戦に行かなかったメンバーは練習中。
10-27-9.jpg

次のリーガはセビージャとだもんねぇ・・・。ビルバオ戦見たけどルイス・ファビアーノがどうやら復調してきたみたい。ビルバオ前半すごく良かったけど先制されてからちょっと崩れちゃったね。負けてしまったけど、ジョレンテ2Golだった。今季6Gol目。調子いいなぁ・・・。

チャービー
10-27-11.jpg

トーレスも決めた、ペドリートも決めた、次は君だな!!
10-27-10.jpg

そう言えばLFCのレイナのインタビュ、ものすごくよかった。トーレスのことやら少しだけビジャの事も。レイナってそれこそイメージと全然違うっていうか物凄く冷静で、まわりをすごく見てて、思いやりのある素敵な選手だなぁ・・・・。ちょっとちがうなぁ、男らしい、男くさくい、うーん自分のボキャブラリの少なさがムカつくけどとにかく人間が出来てるなぁ・・・これもどうも違うかなぁ。とにかく素敵なインタビュでした。


最後の写真
toto big
このCM好きです。俊夫?が玉山鉄二だったのはびっくり!!でもこういうのって当たってる人いるのかなぁ?



Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/72-368e572d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

