

あれ?。。。

コペンハーゲン 1-1 バルセロナ
11-3-1.jpg
まるで勝ったかの様な写真を・・・。
まずは、ハイライト?動画から。[広告] VPS


PEPさん・・・なんでセビージャ戦とメンバー変えたのかなぁ~(>_<。)選手を休ませるなら次のヘタフェ戦でもよかった様な気もするけどね。先発は前 左前イニ、中央メッシ、右ビジャ、2列目ケイタとチャビ、中盤の底がブスケッツ、左SBアビダル、右SBアウベス、CBがカピタン・プジョルとピケ、GKヴァルデス。でもさぁ、この並びだとボヤンはもう出られないよ。。。きっとビジャが右に入ったらその後はペドロ>ボヤンなんだもん(;´Д`)でもさすがはコペンハーゲンのホームゲームだけあってドン引きじゃなく攻めてきてたね。アタリも強かったし、90分間ちゃんと集中してた。ああいうゲームだったらマスチェラーノの良さが出ると思うんだけど。(マスチェラーノは絶対にバルサに定着して欲しいと思っています。だって良い選手なんだもん)メッシもビジャもそんなに悪くなかった様に思うけど、ちょっとだけチームがかみ合ってなかった様にも。。。やっぱりこないだの大勝で気が抜けてたのかなぁ?チャビも復帰後初の90分フル出場だったのにな。

11-3-8.jpg
序盤から攻められてたけどメッシのGolで「さぁ、バルサのショーが始まるよ!!」と思ったんだけど。すぐに同点に追いつかれちゃった(;´Д`)

11-3-5.jpg
ビジャも前ほど悲壮感?はなかったんだけど。

11-3-6.jpg
イニがね、相変わらずすごいんだけど、ちょっといつもと違ってた。イニは今季はずっと出てるよね?嬉しい事だけど、運動量がすごいからやっぱり少し疲れてるのかなぁ。。。あぁ、PEPさん、やっぱりイニはチャビと並んだ方がいいと思うんですけど(T-T*)

でも次のCLは11月24日のパナシナイコス戦かぁ。この試合もアウェイ戦なんだよね、ギリシャで。。。遠いなぁo(´^`)oギリシャのサポーターさんは熱狂的だって言うしどっぷり疲れそうだよね~“o(>ω< )o”でその後、11月28日がクラシコ。やっぱり昨日は勝っておかないといけない試合だったよね。
試合終了の笛がなった後の両チームの選手が対象的だった。ホームでドローなのに抱き合って喜ぶコペンハーゲンとアウェイでドローなのにしょんぼりなバルサ。バルサに負けずに本戦出場が見えてきたコペンハーゲンと勝って一抜けしておきたかったバルサ。やっぱりああいう顔になっちゃうかぁ(;´Д`)

そういえばブスケッツはどうしたのさ??
11-3-7.jpg
ブスケッツもこの頃狙われてるからイラついてるのかな。すっかり重要な選手として定着したね。でもホントにどうしたんだろう?監督同士の小競り合いをブスケッツが止めにいった?のかなぁ、ないだろうそれは。小競り合いに参加しに行く事はっても・・・。でもこの時もチャビがブスケッツを抑えてるのう~ん、チャビ愛してる

最後の一枚。
11-3-9.jpg
出来れば「前のDavid」と「後のDavid」が入れ替わってくれないかなぁと思っている「真ん中のDavid」なのでした。


Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/79-f412b46e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

