

練習してまーす。。。

トーレスだけを狙うから、ジョンソンの頭がキレちゃった(;´Д`)
11-3-14.jpg

:まぁ、仕方のない事だと諦めなさい。@ホジソン監督
11-3-18.jpg
それにしてもなんて笑顔なんだ、ホジソン監督・・・。
リバプールのみなさんは4日がELナポリ戦(アンフィールド)、そして7日はチェルシー戦(こっちもアンフィールド)、こないだのボルトン戦はまったくもっていただけないゲームだったけどなんとか勝てて良かったよね。今はゲームの内容よりもとにかく勝てばいいのよo(‘ε´)内容なんてかまってられないわ!!でもそれでナポリはなんとかなるにしても(なるのか?)チェルシーは厳しいなぁ。ジョーも怪我したし、、、。カイトは驚異的な回復をしているみたいだね。早く帰ってきてよぉぉぉo(;>△<)Oそう言えばアッガーはどうなったんだろう?その後の経過を全然聞かないケド・・・?
11-3-22.jpg

このボルトン戦の解説は三浦泰年さんだったけど、そんなに「悪い」「悪い」って言わないでよ。 聞いてて辛くなっちゃうよ~。それでも応援してるんだからさぁ。。。だけど最後に決めたのはその「悪い」「悪い」って言われてたマクシだったからちょっと笑っちゃったけどね。

練習風景。。。
11-3-16.jpg
この黄色のジャージをみるといつもキル・ビルを思い出しちゃう。あとブルース・リーを少し。

ここから、
11-3-17.jpg

こうなったのかな?
11-3-10.jpg
それにしても何をしてても可愛いなぁ、王子はバルサの王子とは大違い(='m')比べたらかわいそうかな?←どっちが?

そして今日もキャプテンはかわいいなぁヾ(*´Д`*)ノ
11-3-11.jpg

そしてバルサのカピタンとは大違い←比べたらいけない事柄です。
11-3-20.jpg

これは何の練習だろう?
11-3-19.jpg

11-3-21.jpg

最後に動画を。少し前だけどブラインド・サッカー?の練習に行ったみたい。私、トーレスやキャプテンはしょっちゅう「かわいい」と書いてても、ギャラガーに「かわいい」と書いてはいけない!!とひそかに決めてたんだ。でもこれはどう見たってギャラガーかわいいよ少し照れくさそうな所がたまらん!!もちろんトーレスのかわいさはいつもどうりです
[広告] VPS


そう言えばシティーがトーレスにオファーを出したってNEWSがあったけど、シティーは駄目でしょ?シルバがいるからシティー戦見てるけどさぁ、トーレスはシティーじゃない!!出来ることならずっとリバプールのフェルナンド・トーレスでいてほしいです。







Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/80-67d3dcb2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

