

キャプテーーーーーーーーン♥♥♥

リバプール 3-1 ナポリ

キャプテンが、キャプテンがキャプテンがぁぁぁぁぁぁ!!

11-5-7.jpg

やってくれましたぁぁぁぁーーーー!!O(≧▽≦)O
You’ll Never Walk Alone

もうこの試合は最後の15分だけでいいよね。キャプテンが後半の残り15分でハットトリック!!ありがとーO(≧▽≦)Oキャプテンありがとう!!もうね、あまりの興奮にtwitterのミス入力がひどいっす(;´Д`)
この試合もとても良いとは言えない内容だったけど、それでもいいんです。キャプテンがあきらめてないなら。きっとみんなキャプテンについて行くから。ホジソン監督がフラフラしてるならキャプテンがひっぱっていってくれればいい!!うん、それでいいのだ。

でもこれまだELのグループ予選なんだよねぇ・・・(;´Д`)・・・まぁ、今は忘れて喜ぼう!!

11-5-11.jpg


11-5-5.jpg


11-5-6.jpg
3点目はルーカスから。ルーカスの気合の入ったアシストだったね。

11-5-9.jpg


11-5-10.jpg

まだELのグループ予選だし、今週末はリーグ首位のチェルシー戦だし、そんなに浮かれている場合ではないんだけどね。でもやっぱり内容はどうであれ?パスミスで失点しても?最後に勝ってくれるのがやっぱり一番嬉しいね(*´ェ`*)好きなチームの好きな選手が活躍して勝つ!!それで十分です。それで次も応援しようと思うもん、うん。

アンフィールドの雰囲気すごかったね。前半の途中でキャプテンのチャントが聞こえてきた時は感動したなぁ。とにかくキャプテンならなんとかしてくれる!!ってみんな思ってて、キャプテンもなんとかしようって思ってるのがTVの画面からも、物凄く伝わってきてたもの。試合が終わったとき少し泣いてしまったよ(>_<。)きっとこの試合を見に来ていた新オーナー様にもリバプールファンの気持ちが伝わったよね、うん。


それにしてもさぁ、リバプールってさぁ・・・・・。

ちょっと坊主が多すぎじゃね??解説の粕谷さんも言ってたよ。

↓とりあえずナポリ戦の先発陣の坊主な皆様。
11-5-12.jpg11-5-14.jpg
11-5-15.jpg11-5-16.jpg
11-5-19.jpg11-5-20.jpg
11-5-22.jpg 
他にもジョーやシュクルテルやら。この写真のメイレレスはまだ坊主になってないけど。11人中7人坊主って。TVで見ててぱっと映った時に坊主ばっかりの時はちょっとテンションさがっちゃうヾ(´ε`;)ゝヨバノビッチは微妙な所だけどこっちのチームにいれてもいいだろう・・・。ごめん。

さてさて週末はチェルシー戦かぁ。厳しいのはわかってるけどこの試合の様に強い気持ちで頑張ってほしい。そして願わくばトーレスが大活躍!!であります様に。がんばれ~!!
ひそかにスピアリングのプレーがもっと見てみたいっす。



Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/82-993da399

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

