スポンサーサイト


You’ll Never Walk Alone。。。

Liverpool 2-0 Chelsea

11-8-1.jpg
正直、勝つ事はないだろうって思ってた。リーグ戦2連勝して直近のELで勝ってても、やっぱり相手がチェルシーになると厳しいだろうって思ってた。だってついこの前まで降格圏で争ってたんだもの。でもこの試合は今までのRedsとは違ってたね。試合が始まってから終わるまで、みんな集中していてピッチにいる全員から「絶対に勝つ」っていう強い気持ちが伝わってきてたよ。もちろん私は日本でTV観戦だけど、それでもアンフィールドの熱気が十分に伝わってきた試合だったね。トーレスもW杯の時からずっとケガを引きずってきたけど、これでまた強いトーレスをもっと見る事が出来るよね。ナポリ戦のキャプテンといい、昨日のトーレスといい強い気持ちを見せてくれて本当にありがとう。そしてちょっと疑ってた私を許してね(;´∀`)

[広告] VPS

トーレスの2点めのGOAL。(前半44分)
本当に美しいGOALだった。Barcaのビジャがセビージャ戦で決めたGOALとサイドは逆だけど少し似てるなぁって思った。でもさ、GOAL決めた後のかっこいいトーレスを見たいのにメイレレスがちょっと邪魔してるんだよね~ヽ(´Д`;)ノ

11-8-8.jpg
カイトはこの試合が怪我からの復帰第1戦(2回目だけどね。)とはとても思えないいつもどうりのハードワーク。見ててこっちが「大丈夫なの?」って心配になっちゃうくらい。でも、カイトがこの試合に間に合う様に頑張ってくれたから、他の選手の気持ちも「絶対に勝つ」ってぐっと高まったと思う。本当に帰ってきてくれてよかった。ありがとう。

11-8-6.jpg
この試合のルーカス、すごく良かった。こんな良い選手だったっけ?ずっと集中してチェックについてたし、淡泊になる事もなかった。少し前まではホントにひどい言われようだったし(友人はRedsの弱点と言っていた)、実際どうなのよと思う事も多々ありましたっけ(笑)

11-8-9.jpg
そしてないより誰よりLiverpoolの魂に火をつけたのはキャプテンでしょう。この試合の前のELナポリ戦で後半から出て一人で試合を決めたキャプテン。キャプテンの強い気持ちが他の選手を引っ張っていってくれた事は間違いありません。ホントにキャプテンがLiverpoolのキャプテンで良かった。この試合では得点はなかったけど体を張ったプレイがたくさんあって、キャプテンのプレイや存在がきっとLiverpoolを支えてるんだよね。ちなみにナポリ戦の後のキャプテンとスピアリングのコメントです。スピアリング、いいねぇ、初めてイニを見た時も「なんじゃこの子は!!」とまずは見た目のインパクトにやられました。今よりもっと細くって白かった。真っ白だった・・・髪はまだ・・・あった(;´Д`)

あっ、試合の事を何も書いてなかった。まぁ、いっか。とにかく昨日の試合は感動したからね。でも少しだけ。あのトーレスとカイトの2トップはホジソン監督のアイデアなのかな?すごく良かったよね、でもカイトじゃないとできない布陣だけど。キャプテンもいつもより少し下がりめでプレイしていて、試合がとっても安定していた。後半はチェルシーもこのままではいかん!!とう事で体調不良で本日ベンチスタートのドログバを投入。後半のRedsは前半よりも少し守備的になったけどそれでも集中力が切れることなくレイナやギャラガーの好プレイで得点される事なく、首位チェルシーに勝利しました。後半はホントに守備陣の奮闘に助けられた場面もたくさんでした。この後もこのままの調子でリーグ戦、ELとも戦っていってほしいな。がんばれLiverpool!!


11-8-4.jpg
トーレスの1点目のGOL。カイトからの丁寧なクロスにどんぴしゃでトーレス!!(前半12分)

11-8-7.jpg
こうやってみんなが喜ぶ写真が増えるといいなぁ。

11-8-10.jpg
はぁぁぁぁ、トーレスゥ~ρ(´ε`*)

最後に。
11-8-2.jpg
それは決めとこうぜ!!マクシ(笑)・・・でも勝ってるから許せるダケだよね。


Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/86-65ec5f20

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

