

バランスボール祭り(写真多し)。。。

ウィガン戦はトーレスがGOALを決めたけど、1-1の引き分けでした・・・。見てないけどね(T-T)
11-13-27.jpg
ストーク・シティ戦は勝つぜぃ!!とトレーニングに励んでいます。
ジョーが練習に復帰してる、おかえりジョー。髪の毛はそのままでいいからね。
11-13-4.jpg

レイナは移籍の噂を完全否定してくれました。「クラブとの契約をまっとうしたい。」との事。
11-13-25.jpg

うおぉ、キャプテンなんだかシブいわぁ
11-13-5.jpg

・・・と思ったらやっぱりキャプテンはこんになんなってますρ(´ε`*)
11-13-18.jpg

11-13-19.jpg

11-13-20.jpg

・・・いいなぁ、スピアリング・・・でもそこは王子に譲ってほしかった(;´Д`)でもスピアリングの事、ひそかに応援しているのだ。

:キャプテン楽しそうだな@シュクルテル
:頭寒いなら髪の毛伸ばせばいいのに@キルギアコス
11-13-23.jpg
キルギアコスは扁桃腺の腫れでこの2試合出場なしでした。ストーク戦で復帰みたい。

こちらは王子様。
11-13-11.jpg

11-13-13.jpg

11-13-14.jpg

どういうルールかは判らないけど、トーレスの勝ち!!
11-13-16.jpg

ギャラガー強そうだぁ。
11-13-8.jpg

:俺、こういう事するキャラじゃないんだけど・・・。@ギャラガー
11-13-21.jpg
・・・・・・確かに。

11-13-22.jpg

:以外にボールすべるから、こうやってぎゅって持たないと・・・@カイト
:カイト、楽しかったんだな・・・@ギャラガー
:ギャラガーは楽しくなかったの?@キャプテン
11-13-24.jpg

:俺も早くバランスボールで遊ぶんだぁ!!@ジョー
11-13-26.jpg

:俺だって大きいボールで遊ばせてくれよぅ@レイナ
11-13-15.jpg

レイナ、お願いだからこのバランスボール遊びを今度の代表合宿でデルボスケ監督に提案して下さい。









Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/91-07a1e448

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

