

メッシが止まらない。。。

Barcelona 3-1 Villarreal

11-15-10.jpg
カピタン・プジョル、バルサ公式戦500試合出場おめでとうO(≧▽≦)O
[広告] VPS


私はWOWOWでいつも見てるんだけど、試合が始まる前のトンネルの中の様子が映って、チャビとカプさん可愛すぎるだろう。マルチェナとビジャも昨シーズンまで同じバレンシアのチームメイトだったしね。両チームとも代表経験のある選手が多くて、試合前はなんだか和気あいあいとした雰囲気だったね。

試合は両チームとも攻撃的なチーム同士だけあって見ていてとても楽しかった。なんといってもロッシ、ニウマールの強力2トップがいるしね。でも審判には「おいっ!!」っ叫んでしまうところがいっぱいだったけど。この試合は前節のヘタフェ戦でピケが黄色2枚で退場になってしまって出場停止、ギャビーも怪我で離脱。試合前は「じゃぁ、アビダルで」「いやいやカンテラの若手で」「アルゼンチン代表ではCBのマスチェラーノもありだろう」と色々言われていたけど、やっぱり大方の予想通りCB先発はアビダルで。そりゃそうだよね、でもマスチェラーノのCBも少し見たかったなぁ。最近のマスチェラーノの使われ方がなんとなく切なくて(T-T*)その他の先発はビジャ、メッシ、ペドロ、イニ、チャビ、ブスケッツ、マクス、プジョル、アウベス、ヴァルデス。ふふふ、ここのところイニ&チャビが並んでるからとっても嬉しいのよ~ん。

先制点はバルサ。21分にチャビ→イニ→ビジャGol
11-15-8.jpg
マルチェナはわりとチンチンにビジャにやられてたなぁ・・・。

11-15-12.jpg
はぁ、この日もビジャは男前だったなぁ、でも髪の毛が少し多すぎる気がするんだけど。分けてほしいなぁ、って誰にかはチャビの次に愛してるから言えませんρ(´ε`*)

この後25分のチャビ→メッシ→ペドリートGolはオフサイドという事でなかった事にされてしまったo(‘ε´)どうなのかなぁ?でもビジャ・レアルの選手もだ~れもオフサイドのアピールしてなかったし、むしろ綺麗に決められたってみんな思ってたんじゃないのー?しかもこの後すぐに、ニウマールに同点Gol決められちゃったしね。

11-15-15.jpg
あぁぁ、でも怒ったチャビも素敵だぁヾ(*´Д`*)ノ

この後両チームともFKのチャンスがあったけどGolは決まらずこのまま終了。前半のボール支配率はバルサが64%という事だけど、そんなに持ってたの?てちょっと驚いちゃった。ビジャ・レアルも攻めてきてたからかな?確かにカプさんが上がってくる事は少なかったけどね。

11-15-9.jpg
:審判ってやっぱり大変なの?@ビジャ
:あの副審、なんとかしてくれないと俺泣きそう@主審

後半はメッシ!!もう止まりません。57分、チャビがファールで倒されたあと、ペドリート、メッシでGolもうこのメッシのGol大好き!!メッシぽいよね、人をなめ腐ったみたいにちょんちょん交わして抜けていって最後はいただきます、って。やっぱりメッシはすごいなぁ。

11-15-1.jpg

この後のチャビとイニのキープ凄かったなぁ、っていうかこの試合全員すっごい気合が入ってたよね~。やっぱり好調なビジャ・レアルを叩いとかないといけないし、カピタン・プジョルのバルサ公式戦500試合のメモリアルマッチを勝ちで飾りたかったのかな??
アウベスも良かったよね~。物凄いハードワークっぷり。さっきあそこにいたのに、もうここにいるっていうのを何度も見た。後半のFKを止めにいったアウベスは凄い気迫だったね。なんだかシティが欲しがってるなんて噂も聞くけど、大丈夫だよね??

3点目もメッシ。82分にペドロのクロスがカプさんに当たってコースが変わった所にメッシが飛び込んでGolそこを狙ってるメッシが凄い!!

11-15-4.jpg

メッシ公式戦7試合連続Golだって。その7試合で11Golって、どんな数字なのよ?しばらく止まらなさそうだね、ってか止まらないでね。
チャビはこの後88分にマスチェラーノと交代。チャビお疲れさまでした。次は代表戦かぁ・・・。引退の噂を吹き飛ばしてくれたのは嬉しいけど怪我の方は大丈夫なのかなぁ・・・?怪我しないで帰ってきてね。

試合はこのまま終了したんだけどね、終了後にカピタン・プジョルがカプさんにユニ交換に行ったのを見たのよ。ほら、脱いでるでしょ?
11-15-14.jpg

なのにカプさんは試合のあとも黄色いユニ着てる・・・。
11-15-7.jpg
カプさんのイヂワル~“o(>ω< )o”










Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/92-ba46f4d1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

