

練習中。。。

ポルトガル戦に向けて練習してます。
11-17-1.jpg
どういう状態なんだろうか?
イングランド-フランス、アルゼンチン-ブラジルはフジテレビONEかNEXTだったかで放送があるのに、ポルトガル-スペインはないのねーo(´^`)oなんでだよう!!

練習風景の前になんだかかわいい写真を
11-17-7.jpg
やー、チャビ最近可愛くってさぁ。イニはもともと可愛いけどね。・・・何か?

では改めて練習風景を。。。

11-17-5.jpg
あ、練習してる!!今回は「手つなぎ鬼」とか「おんぶde鬼ごっこ」はやってないのかしら?それとも非公開なの?(それはそれで素敵だけど

11-17-11.jpg
スペイン代表「癒し系2トップ」トーレス大丈夫かな?親善試合だし、出なくてもいいよ、お願いだから出ないで!!ベンチでその可愛い笑顔を見せてくれたら今回は十分です。カイトもまた怪我したみたいだし o(*≧д≦)o″神様はどれだけの試練をRedsに与えるんだろうか・・・。

11-17-4.jpg

11-17-9.jpg
イニ、いくら寒くてもソックスの中にジャージの裾を入れるのはどうかと思うぞよヾ(*´Д`*)ノ

11-17-2.jpg
ジョレンテの脚が綺麗な件はどうしますか?

11-17-8.jpg
:お前自分で思ってる程、カッコよくないぞ@ビジャ
:そう言うあんたも、カッコよくないけどね@セルヒオっち

スペ代とポル代の練習風景とデルボスケ監督のインタビュを少しだけ。
[広告] VPS

ちょとーーーーロン!!なに、その頭はっΣ( ̄ロ ̄lll)どうしちゃったんだよ??でもさロンってユナイテッドにいた時はムカつくけどまだ「おバカキャラ」だったよね、懐かしい。。。今はもうすっかり悪者だ!!そしてユナイテッドにいた頃のピケはあんなに「おバカキャラ」じゃなかったのに・・・。

11-17-13.jpg
バルサvsレアルってことかな?

11-17-12.jpg
ビジャが私を見てると思ったらデルボスケ監督も奥のサンティも私を見てたのね(T-T)

残念な事に、マタに続いて大好きなペドリートが胃腸炎?で出られないそうな。大丈夫かなぁ?トーレスもチャビも出来る事ならゆっくりしててほしいけど・・・。ほんとにリーガの選手もプレミアの選手も結構ハードなスケジュールのなかのフレンドリーマッチ。バルサとリバポの状況を考えると「なぜに今?」と若干思いますが、とにかく怪我だけはしないでね。




Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/94-a3917605

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

