

帰ってきました~。。。

さんざんな目にあってきた人が過半数を超えているバルサ。でもいつまでも引きずってはいられません!!代表から戻ってきた選手も合流して次節アルメリア戦に向け練習再開!!
11-20-3.jpg
・・・と思ったけどイニの練習後のインタビュの写真があったので。(●´ω`●)
もういっちょ。(●´ω`●)・・・なんて綺麗な指なの!!
11-20-2.jpg

もうひとつイニ
11-20-1.jpg
インタビュの様子はこちら

11-20-6.jpg
ちょっかい出させたら世界一!!ビジャ。ペドリートが大人に見える・・・。

11-20-7.jpg
・・・ビジャがよりいっそう男前!!なぜかは聞くまい(;´Д`)

11-20-8.jpg

アルヘン-ブラジルで戦ったふたり。今回はマスチェラーノの勝ち!!アウベス大丈夫だよね、バルサ出ていったりしないよね。FKなかなか入らなかったり、微妙なクロスあげたりするけど、アウベスとペドリートの右のコンビプレイが大好きなの。FK蹴る前のやったるでぇ~顔も大好きなの。クラシコ前にちょっとイヤなニュースだけど絶対残ってほしいよ“o(>ω< )o”

こないだの親善試合、スペイン代表のバルサ組は途中で交替で下がったけど(ブスケッツはフル出場か)アルヘン、ブラジル、フランスは結構ハードに使ってくれたよねぇ。メッシ、マスチェラーノ、アビダル、アウベスはフル出場だったもんね。疲れが残ってなければいいんだけど。スペイン代表は精神的な疲れがね・・・o(´^`)o

11-20-9.jpg

ピケはポルトガル戦でハムストリングに違和感を覚えて途中で交替するというショッキング(エドさんどうしてるのかな?)なニュースを与えてくれましたが、どうやら金曜日からグループ練習に復帰するみたい。とりあえず一安心。アルメリア戦でるのかな?でもピケは黄色い紙を4枚集めてしまっているから、もしアルメリア戦でもう一枚貰うと5枚セットでクラシコ出場できないんだよね(;´Д`)こっちも心配だよ。
11-20-10.jpg

まぁ、さんざんな目にあった人、そうじゃない人も次節アルメリア戦に向けてがんばって!!アルメリアは現在18位。大丈夫だよね。・・・でもバルサ代表明けはよくないからなぁ(;´Д`)

Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/97-1dd72144

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

