

大勝利。。。

Almería 0-8 Barça

代表疲れは関係なし!!圧勝・大勝・爆勝だぁ!!!
11-21-18.jpg
相手は現在18位とはいえ、今季代表明けの試合はよろしくないバルサ。大丈夫かな?と少し心配してたけど始まってみれば「なんじゃそりゃ」の超一方的な試合だったわね。先発はビジャ、メッシ、ペドリート、イニ、チャビ、マスチェラーノ、マクス、アウベス、カピタン・プジョル、フォンタス、ヴァルデス。ピケはポル戦でハムストリングに違和感があって途中交代してたし(黄紙の一件もあるしね)ギャビーも怪我でOUT。アビダルも怪我でこの試合は召集外という訳でCBどうするのかなと思ってたけど、21歳の若いフォンタスだったね。それにしてもバルサの若い子は男前揃いで将来楽しみだわ

11-21-6.jpg
16’36’67’メッシ、ハットおめ~ヾ(´ー`)ノ
11-21-7.jpg
18’イニ大好き
11-21-5.jpg
35’フォンタスのナイスパス!!からペドリートGol!!
11-21-10.jpg
62’73’ボヤンおめでと!!
11-21-13.jpg
:レオ、ありがとぉ~@ボヤン
:お前大変そうだからな(-ε-)b"@メッシ

11-21-11.jpg
そりゃジエゴもこんな顔になるってo(´^`)o

11-21-15.jpg
:ん?俺Gol決めたっけ?@ビジャ

残念ながらこの試合、ビジャは得点はなかったけど、メッシやボヤンにナイスアシストをしてました。試合の最後の方はみんなが「ビジャにもGolを!!」って感じだったけどね。でも調子もよさそうだしビジャは自分で決められるからほっといてもこれからどんどんGolは増えることでしょう。

11-21-8.jpg

チャビとイニは前半だけで仲良く交代。チャビは怪我もあるし、イニはずっと出ずっぱりだったから少し休ませてもらえたのかしら?変わって入ったのはケイタと只今売り出し中のチアゴ。チアゴは国王杯もよい仕事をしていたしこれからの活躍が楽しみな子です。じゃっかんボヤン先輩をめんどくさく思っていそうだけどね♪~( ̄ε ̄;)

11-21-20.jpg

メッシはハットトリック。これでロンを抜いて得点ランク1位に。今年もピチチに近づいてきたね。と思ったらロンの野郎もハットかぁ(*>ω<)o
ロンめぇ、とりあえず今日の所はロン14得点、メッシ13得点でメッシが2位って事にしといてあげるから。でも、すぐにメッシが追い越すからせいぜい残り少ない得点ランク1位期間を楽しんどくといいよ。Ψ(`∀´)Ψ
11-21-22.jpg

↓なにかがおかしい・・・。
11-21-19.jpg

このままの調子を維持して24日のCLパナシナイコス戦(でもギリシャ遠征なんだよね~。大変だぁ。)そして来週のエル・クラシコと続いて行くといいなぁ。



最後の一枚。
11-21-2.jpg
チャビに「白」のなにが嫌いかを聞かせれているビジャ(='m')





Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/98-fe4ad2c6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

