

やったぜ!!キャプテン。。。

Liverpool 3-0 West Ham

11-21-30.jpg
キャプテン俺達出来る子なんだよ!!
リバプールが「強かった」というよりも、ウエストハムが「駄目だった」んだと思うけど、リバプールは「気合」が入ってた、うん。いつもこの気合の入りっぷりを見せてくれよぅ(;´Д`)でもみんな調子は良さそうで良かった、良かった。怪我の具合が心配だったカイトも元気いっぱいだったし、トーレスもGOALこそなかった物のリーグが開幕した頃と比べれば断然動きも良かったし、体もキレてたね。すこし体を絞ったのかなぁ?

リバプール1点目はGJの怪我明け一発目のお帰りGOAL。
11-21-31.jpg

2点目はカイトのPK!!
11-21-32.jpg

で、キャプテンにやったよ!!と報告を。
11-21-24.jpg

そしてキャプテンのこの笑顔(´▽`)
11-21-23.jpg
いやーん、メロメロ

3点目はマキシ。なんとなく今までGOALが遠かったけど、綺麗に決められて良かった。
11-21-28.jpg

マキシ頑張ってたねぇ。あとメイレレスのタフさにビックリ。メイレレスはこの間のスペインとのフレンドリーマッチでほぼフル出場してたから、疲れは残ってないか心配だったけど、そんな素振りはいっさい見せず相変わらずのハードワークでした。

でもリバプールは次がスパーズ戦なんだよねぇ。昨日スパーズはアーセナルと戦って前半0-2でリードされていたのに試合が終わってみれば2-3で逆転勝利。ベイル、ラフィ(でもラフィの活躍は嬉しいの)、モドリッチ(少し好き)クラウチとすごいタレント揃い。今日の相手は最下位のウエストハムでまったくプレッシャーなくプレイ出来たけどスパーズはそうはいかん!!よね・・・・きっと。スパーズ戦もこの試合のような気合の入ったプレイをみせてほしいなぁ。がんばれリバプール!!




Trackback

Trackback URL
http://0614maruo.blog135.fc2.com/tb.php/99-b5af4cd1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

