

カンプノウでしょんぼり(´・ω・`)

Barcelona 0-0 Sevilla

1

REDSでしょんぼりの後はバルサの試合でしょんぼり加減が薄まってるんだけどな。。。

+ Read More

おかえりイニちゃん(* ´_ゝ`)

FCBarcelona 3-0 Racing

9

CLミラン戦で怪我をしてチームを離れていたイニが試合に復帰。帰ってきたイニは相変わらず色白さんでしたwww

+ Read More

ふるさと探訪www(●´ω`●)

Sporting Gijón 0-1 Barcelona

tumblr_lrr6s4Pt231r13vhd.jpeg
・・・若いっス。▼ がないけど髪型は戻りつつある・・・。

+ Read More

カンプ・ノウでまたまたマニータ。。。

1

8-0の時もあったんだけど(●´ω`●) それでもアトレチコにはファルカオを筆頭に強力アタッカー陣がいるしね。(ファルカオはこの試合前は5得点でレオ君、蜜柑のおソルさんとならんでピチチ)21日のバレンシア戦に続いてまたもや強豪との対戦でした。。。

+ Read More

やっぱり蜜柑は強かった。。。

Valencia 2-2 Barcelona

tumblr_lrwae3NWxi1qd58mzo1_500.png

前節のオサスナ戦で8-0と大勝利をしたバルサ。しかし今節の対戦相手は現在首位の好調バレンシア。簡単な試合にはならないだろうとは思ってたんだけど。やっぱり強かったね~。。。まあ「負けなかった」からよかったのかな!!

+ Read More

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

