

賞もらいました~(* ´_ゝ`)

11059690593.jpeg

ロン毛兄弟め・・・(笑)


+ Read More

今回も集まって参りました(●´ω`●)

alba.jpg
※ポチっとで大きくなります。

今回はやっぱりいちばんの注目選手はアルバだね~www 何気にこないだのインタビュの件でシルバかも??と思ってたけど(・д・)

+ Read More

今度は代表週間(●´ω`●)

20110917012657acb.jpeg

少し前になりますがEURO2012予選大会グループI・チェコとのアウェー戦(10/7:会場プラハ)とスコットランドとのホーム戦(10/11:会場アリカンテ)に向けた代表メンバーの発表がありました。

▼GK
イケル・カシージャス(レアル・マドリード)
ビクトル・バルデス(バルセロナ)
ホセ・マヌエル・レイナ(リヴァプール/イングランド)
▼DF
ジョルディ・アルバ(バレンシア)
セルヒオ・ラモス(レアル・マドリード)
アルバロ・アルベロア(レアル・マドリード)
ラウール・アルビオル(レアル・マドリード)
ジェラール・ピケ(バルセロナ)
カルレス・プジョル(バルセロナ)
▼MF
ハビ・マルティネス(アスレティック・ビルバオ)
サンティ・カソルラ(マラガ)
シャビ・アロンソ(レアル・マドリード)
チアゴ・アルカンタラ(バルセロナ)
セルヒオ・ブスケ(バルセロナ)
チャビ(バルセロナ)
セスク・ファブレガス(バルセロナ)
▼FW
フェルナンド・トーレス(チェルシー)
ファン・マタ(チェルシー)
ダビド・シルバ(マンチェスター・シティ)
ダビド・ビジャ(バルセロナ)
ペドロ・ロドリゲス(バルセロナ)
フェルナンド・ジョレンテ(アスレティック・ビルバオ)
アルバロ・ネグレド(セビージャ)

今回トーレスに代わっていよいよおソルさんかも・・・><と覚悟はしてましたが何とかトーレスが呼ばれて「あーよかった!!」と言う気持ちと「今ならおソルさんだよなあー、なんで??」と言う気持ち半分。

バルサ相変わらず多いですね~^^; イニが怪我で呼ばれてないにも関わらず9人招集。DF陣はいいんだろうか・・・。怪我明け間もないプジョルとピケとリーガで出場機会のない(らしい。白い所の試合は見てないんでよく知らないのです。)チョリとアルビー・・・。もう2人とも出ちゃいなよ~!!チョリにはREDS、シティー、マラガからオファーがあるとかないとか・・・。REDSはいつでもDF急募ですのでよければ是非(笑)あ、でもシルバいるからな~、やっぱり行くならシティかな??←どんな選択条件だ!!

んで今回バレンシアからの久しぶりの招集!!はジョルディ・アルバ!!

2011-09-30alba08_20111004210504.jpeg

tumblr_lschez9RVJ1r38c4so1_250_20111004210504.gif tumblr_lschez9RVJ1r38c4so2_250_20111004210503.gif
tumblr_lschez9RVJ1r38c4so3_250_20111004210502.gif tumblr_lschez9RVJ1r38c4so4_250_20111004210502.gif

1989年3月21日生まれ、バルセロナのバルセロネスク出身。元々バルサのカンテラの選手だったけど「背が低い」(165㎝)というのがネックになって2005年にコルネジャに移籍。2007年の夏にバレンシアのBチームに入ったアルバ。これまでの代表歴はU-19代表(08)、U-20代表(09)、U-21代表(08-11)、国際大会出場はU-19欧州選手権2008, 地中海競技大会2009(優勝)、 ワールドユース2009、 U-21欧州選手権2011予選。(この時はMFとして招集されてました。)今回初のA代表招集です。う~ん、ここの所マルチェナさんやベンフィカに移籍してなかなか出場機会のないジョアン様が呼ばれなくなりこれまでいろんな選手を呼んでましたがいよいよ本格的にジョアン様の後継者を育てようということでしょうか??急務っちゃあ急務だよね。フレンドリーじゃなくていきなりのEURO予選への招集だもんねー!!頑張れ!!アルバ!!(あ、何気にDF陣の馬雄の事に触れてないのはまだ集まってないから・・・ということでwww)

7c1a3f1e97f52a176c0d8f61f1f8fc18_20111004210502.jpg
一頃はこんな時期もありました。バレンシアにいるのはもうダビだけ;▽;でもってシルバの前髪はどうなのよ!!・・・カワイいけど(* ´Д`*)♥♥♥

で当のアルバはシャワーを浴びていた時に連絡がきたそうでもの凄く驚いたと(笑)かわいー(*´∀`) ビジャからもお祝いの電話をもらったそうです。はああああ~ん、ビジャってやっぱりいい男だよね~~~~www マタの契約延長の時にもサプライズ?でメッセージだしてたしさ。あ、もう「スーパーマタ」見れないんだね、くすん。

さて代表週間の予定をざっくりと。
スクリーンショット(2011-10-04 22.40.42)

TVでも放送あります。最初WOWOWってホーム戦のみ放送っていってなかったっけ??でもどうやら今回はチェコ戦もスコットランド戦も放送してくれるみたいwww ありがとうWOWOW!!

スクリーンショット(2011-10-04 22.45.14)
※ポチッとしたら大きくなります。

その他スカパーでもEURO予選の放送ありますので見られる環境の人は是非!!
 Group E オランダ VS モルドバ:10/7(金)深3:20~<生中継> 他
 Group A ドイツ VS ベルギー:10/11(火)深1:50~<生中継> 他

・・・あ、スコットランド代表はアダム(REDS)がいるんだね~^^;う~ん、敵になると厄介な選手だなあ・・・。

ビジャ&チャビおめでとーーー。。。

Spain 2-1 Czech EURO2012予選 グループI

祝!!ビジャ、代表最多得点記録更新ヾ(*~∀~*)ゞ

3-26-13.jpg
うへへ、ビジャ嬉しそうヾ(@^▽^@)ノ

+ Read More

楽しみですなー。。。

ひさしぶりーO(≧▽≦)O 今度の集まりも楽しみ楽しみ。。。あ、でもEURO予選だから試合の方はがっつりでお願いします。

3-23-10.jpg

シルバはカメラを見るとタマシイを吸い取られると思ってるのかな?

+ Read More

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

