

さすが代表週間!!

国際親善試合 ブラジル 3-0イラン
いろんな所で、いろんな親善試合が。まずはハイライト動画を。
[広告] VPS


ハイライトしか見てないからまったくもってよく解らないけど、『アウベス、そのFKをバルサでも決めてくれよ~』と思ったのは私だけではないはずだ(笑)
ブラジル代表はアウベスとアドリアーノ(←怪我してるけど呼ばれてるのかな?)とニウマール、チアゴ、ロビーニョ、ルイス・ファビアーノとマイコンくらいしか顔と名前が一致しません。でもどうやらルイス・ファビアーノとマイコンは今回呼ばれてないみたい。。。カカはケガしてるし。アウベス、私嫌いじゃありません。むしろ好きな方。

:ふっへっへっへっ!!@アウベス
10-8-5_20101008144025.jpg 


:オイラの超能力もなかなか・・・@アウベス
10-8-3_20101008144025.jpg 


:おしゃれなオイラは不評の赤パンだってお似合いだぜぃ@アウベス
10-8-4_20101008144025.jpg

クロスの精度の事を色々いわれるけど、だってしょうがないじゃん!!この人がいないんだから。ずらたーーん

10-8-6_20101008144025.jpg 

ずらたんがいてくれたら、アウベスのまぁまぁのクロスだってきちんとGolにしてくれてたに違いない。といない人の事を言うのもなんだけどね。。。くおら、PEPどこ触ってんのさ!!

にしても色々出てくるから更新が大変。。。。かといって一番好きなスペインに手をつけてない私なのでした。

負けたぁー。

アルゼンチン4-1スペイン

メッシ チュ_convert_20100908215909
メッシGolおめでとう。

+ Read More

国際親善試合

アルゼンチン-スペイン
スペ代」_convert_20100907223748

アル代_convert_20100907224024

+ Read More

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

