

今日も楽しそうだぁ(●´ω`●)

次節フルアム戦に向けて練習してます。やっぱりね試合で結果が出てるからかな!!

13_20110506225540.jpg
見よっ!!このスピの満面の笑顔を(;´Д`)

すっごい楽しそうなんだも~~~~んO(≧▽≦)O

シティ戦3-0、ガナーズは1-1の引分だったけどその後のブルーズ戦5-0、ニューカッスル戦も3-0とここにきて1カ月間負けなしのREDS。チームの上向きムードが選手たちにもいい空気を運んでくれてるのか練習風景もすっごく楽しそう!!次は1月に(12月の中止になった試合の振り替えで1月に対戦。)アンフィールドで1-0で破っているフルアム!!!・・・と言ってもOGだったんだけどね(;´Д`)しかも今度は今期足を引っ張りまくっている苦手のアウェイゲーム・・・。引分だったガナーズ戦もアウェイだったんだよね・・・。しかも今期アウェイの格下チームとの試合は本当にぼっこり落としてるからさ・・・。と、不安点を言いだすとキリがないんだけど、もうそんな事も言ってられません!!なんとしてもスパーズとの直接対決も含め残りの試合全部に勝ってなんとか来期ELの出場権を手にして欲しい!!お願いしますっ(≧血≦;)頑張れREDS!!!

+ Read More

Reds5位浮上だああああああO(≧▽≦)O

Liverpool 3-0 Newcastle United
「あ、スアレスカイト兄さんの髪の毛をそんなにつかんだらダメ(;´Д`)」
1_20110502212540.jpg
・・・と思ったら掴んでるのはメイレレス??かスピ??

+ Read More

青空バランスボール(●´ω`●)

7_20110430024933.jpg

あったかくなってきたしね~(●´ω`●)お外であそびましょ~!!(違)

+ Read More

楽しかったああああああO(≧▽≦)O

Liverpool 5-0 Birmingam

2_20110424205835.jpg

昨日はマキシの日だったねーヾ(*~∀~*)ゞマキシハットトリックおめでとう

+ Read More

Redsの練習風景に癒される・・・(ノд-。)

この2,3日のすさんだ心を癒してくれるのはやっぱりまったりとしたRedsの練習風景に限る!!

15_20110423130430.jpg

キャロルいないケド、やっぱり怪我したのかな?

+ Read More

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

