

Merry Christmas!!

1_20111225165852.jpeg

クリスマスにとっても嬉しいニュース!!CWCで左足のスネを骨折し19日に手術を受け入院していたビジャが無事に退院しました(*´ェ`*)

+ Read More

スアレスの事(´・ω・`)

tumblr_lwkrql8urb1qj5qufo1_500_20111222193238.png

今週の火曜日に10月15日に行われたユナイテッド戦でスアレスがユナイテッドのエブラに対して『人種差別発言をした』としてFAに訴えられていた件に結論がでました。8試合の出場停止と£4万の罰金という事です。

スアレスとREDSはあくまでスアレスの育った『環境』や『文化の違い』を主張していたのですがそれは認めてもらえずこの厳しい処分となりました(´;д;`) ちなみに噛み付いた時は7試合の出場停止でした。

tumblr_lwl68mzgQU1qzlpcvo1_500.jpeg

tumblr_lwkn2fknHb1qlhmb6o1_500.jpeg

スアレスが『人種差別』のつもりで「negro」と言ったのかウルグアイでは人種差別的な意味合いを含んで使われるものではない「negro」を言ったのかはわかりません。それにREDSにはこれまでも多くのスペイン語を母国語とする選手がいたのだからちゃんと指導しておくべきだったのかもしれません。ただね、疑問なのは『なんでエブラ1人の証言でここまでの厳しい判決がくだされるの??』って事と『何でスアレスだけ??』というところです。エブラもスアレスに対して『触るな、南米人』と言ったとか主審に『オレが黒人だからカードをだすんだろ?』と言ったとも言われています。エブラ自身も『最も汚いスペイン語でスアレスを侮辱した』と認めていますし・・・。

tumblr_lwkbwbAq871qgqqdbo1_500.jpeg

この判定に対してREDSは声明文を出しています。声明文を読むとどうやらREDSはFAと全面対決するようです。そらそーだ!!ヽ(`Д´)ノ

『ルイスが無罪であるという私達の姿勢を変えることはありません。そして彼の潔白を晴らすために必要とする全てのサポートを私達は行っていきます』

スアレスには2週間以内に異議申し立てする権利があって異議に関して結論が出るまで処分は保留となるとのことでなので難しいとは思うけど少しでも処分が軽減されるといいのですが。たぶんこの後フラムサポータに行った『不適切行為』の処分もあるかもしれませんしね。REDSは全力でスアレスを守ってあげて欲しいです。

スクリーンショット(2011-12-22 21.05.30)

@スアレス「今日は自分や家族にとって非常に難しい、苦しい1日だ。サポートしてくれたたすべての人に感謝します。」

@ケニー 「今日の評決にとても失望している。そしてスアレスが私達のサポートを必要とする時だ。彼は1人ではない。」

@ルーカス「とても悲しい事になってしまったけど僕たちは君をサポートするよ。」(ほんとルーカスっていい子だな~^▽^)

@カイト兄さんの奥さん 「言葉がない!!スアレスの家族に全てのサポートをするわ!!」

と監督や、チームメイトからも励ましのメッセージがスアレスに届けられてたりウィガン戦前のウォーミングアップの時にスアレスの名前、写真と背番号がプリントされたTシャツを着てチームみんなでスアレスをサポートするって意思表示を見せてくれてたしね。その意気込みでウィガン戦にも勝ってくれたらよかったんだけどな~ Σ( ̄ロ ̄lll)

まだどこからスアレスが出場停止になるのかわかりませんが(異議申し立てとその異議に対する結論が全て解決されるまで実行されない為)なんといってもREDS唯一の得点源のスアレスの8試合の出場停止はどう考えたって痛すぎますがなんとかチーム一丸となってこの厳しい状況を乗り切っていってほしいなー。あとやっぱりスアレスの気持ちが折れてしまいません様に!!

またまたビデオ (●´ω`●)<追記あり>



アディダスのビデオです。なんだか可愛い事になってますwww



こっちはそのメーキング。ハビジョレいいですなー(●´ω`●)

1_20111221123335.gif
いつもかっこいいビジャにもこんなドンクサイ時もある!!

2_20111221123335.gif
うっかり大きい子達に囲まれてしまってます。チャビやシルバどうした?っていうかシルバが行方不明(爆)

4_20111221123335.jpg
でもカッコいいんです(*´ェ`*)

6_20111221123334.jpg
この人も同じく(*´ェ`*)

+ Read More

IDAEのCMのメーキング(●´ω`●)



以前紹介したIDAEのCMのメーキングを見つけました。CMはここここに。なにが不思議かというとあのチャビとシルバの演技に何故そんなにリハーサルが必要だったの?( 座ってるだけのお仕事なのにwww )と言う事とメイキングにはブスケたくさん出てくるのになぜ出来上がったCMには使われてないのか(爆)って事www あとボス毛監督のメークシーンは必要なのかい????

WORLD CHAMPIONSヽ(*´∪`*)ノ"

FIFA Club World Cup Japan 2011 18.12.11
FCBarcelona 4-0 Santos

25.jpeg

おめでとーっ!!バルサっ子ヾ(*´Д`*)ノ

+ Read More

プロフィール

マルヲ

Author:マルヲ
Love♥バルサ&リヴァプール
だけど隠れ蜜柑ファンでシティ好き!!(シルバ好き故)
イニ&チャビ猛烈応援中ρ(´ε`*)&
Redsのキャプテンが大好きです♥
試合結果に毎週一喜一憂しながら、ゆる~い感じの観戦日記をミーハー目線で書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

